ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は目的を絞って行動。

・城前グリ
・トゥーングリ
・城裏グリ
・トゥインクルホリデー  以上。

まずは城裏グリ 
私の希望~ 一人で見たい♪
えっ… 娘やパパは??? 
せっかくならみんなで見ようよ~
と思われるでしょう。

娘… 雪だるまちゃんの方がいい(笑)
パパ… アノ人混みに圧倒(1度見たからいいそうです)

娘抱っこせずに済んだので写真も沢山とれたし満喫できました♪

06121013.P1030858.jpg


06121013.P1030857.jpg


06121013.P1030862.jpg

お鼻が曲がっちゃうくらいスリスリ…熱烈なチューでした♪
(「きゃっ♪ハズカシイ~」的なドナルドがまたカワイイんだなぁ~)

ここで気になってた事なんですが…
私のそばにいたご家族の方は
なんとこのショー見るのに3時間以上待ったとの事。
隣にいたカップルさんも2時間以上待ったみたいです
中には何があるかわからずも、皆が居るから何かあるのだろう…と
長時間待ってる方々もいらっしゃいました。

ガイドにも載っていないアトモス的なショーなので
時間を教える事が出来ないのはわかります。
(人が集まりすぎると大変ですもんね…)
でもその割には雑誌やメディアでも大々的に取り上げるのはどうかと…

待つのは勝手…と言われればそれまでですが
なんとな~くそんな思いに駆られてしまいました。

土曜日が雨だったぶん、日曜は場所確保が熾烈だったんではないかと思われる画像ですね。
パパさんが圧倒されるのも分かります。
が!いい画像がゲットできて、よかったですね。

2006.12.12 00:39 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
城裏には独特な雰囲気がありますよね。
三脚がずら~っと並んだのを見ると圧倒されます。
一人だった為うまい事いいポジで見ることが出来ました。

2006.12.12 18:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんばんは。
一人で見たい♪・・・・わかります~その気持ち。
それで、私も一人で見に行きましたよ~
家族には食事をあてがっておきました(笑)

お写真かわいくてナイスです。
いい位置でかわいい二人を撮れてよかったですね~

2006.12.12 19:21 URL | ビジママ #cpZgKgdE [ 編集 ]

ビジママさん
良かった~ この気持ちわかる同志がいて~(笑)

>家族には食事をあてがっておきました(笑)
同じです~~(笑)
>お写真かわいくてナイスです。
ありがとうございます!
ミキミニ見るにはナイスな場所でしたが
プルちゃん見るのは
もう少しトゥモテラ寄りが良かったかな…でした。

2006.12.12 20:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

城裏を堪能できた良かったですね~♪
アトモスと言いながらも、常連さんは早々と三脚たてて
スタンパイ。
そんな光景を見た他のゲストさんは「何が始まるの?」
そう思いますよね。
私も待っている時に「何があるんですか?」と聞かれ、
「ミッキーたちが挨拶に来るかもしれないのですが、
ちゃんと時間が決まっていないので・・・」
としか言いようがなくて、困ってしまいました。

2006.12.12 21:20 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
私も他のゲストさんに聞かれたりする事あるので
返事にこまってしまいます。
自分が知る限りの不確定な情報で良ければ教えてあげたい衝動にかられますが
本当に確実ではないので話すのはタブーなんでしょうね。

happy-seaさんの城裏写真も拝見しました。
私もあのモフモフのプルちゃんの写真を
撮りたかったんだけどポジが悪くて無理でした。
(腕前が違うせいかも…(笑))

2006.12.12 21:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/210-70c829ef

| ホーム |
