ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ケープコッドに向かう途中、偶然にクールサービスに出くわしたのが運のツキ…

05080617.DSCF2145~1.jpg

いろんなブログさんで散々注意がでてたのもかかわらず、丸腰でリドアイルに行ってしまいました。
リドアイルでの鑑賞は冗談抜きでずぶ濡れになります。
ロック~で物足りない方、リドアイルへ行きましょう!(笑)
…じゃなくてキチンと準備してから行きましょう!

想像以上でした…。無知が故に前方に行ってしまいアタマから足先までびしょびしょ~
これからケープ~へ行って『アイリッシュバンド』見るのに~~
ハンドタオルで拭くだけ拭いて、湿ったままケープコッドに行きました。
髪なんて風呂上りみたいだったし…物凄い状態でバンド演奏聴いてきました。
…恥かしかったです。
水もしたたる良い女いい年したオンナ…でした。


banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

行ってしまうでしょうね~・・私も。
後先考えず快楽!?の為に☆

で、お顔の方はどうでしょう?
化けの皮禿げると困るんで、私・・(T^T)
お風呂上がり、プール後、などと聞いているので
化粧も落ちるくらいでしょうか?
バズのウオータープルーフが羨ましいです。

でも・・楽しかったら♪ま・いっか~!?

2005.08.07 08:16 URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

チップとデールの顔がいつもよりイタズラっ子アップになってるような…(笑)
リドアイルすごい濡れるでしょう~!!
その後冷房のお部屋で寒くなかったかな?

2005.08.07 20:52 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

>行ってしまうでしょうね~・・私も。
ですよね~ やっぱり(笑)
C&Dに「カモ~ン!」なんて言われたら行くしかないでしょ。

お顔の方はですね…
マスカラは絶対ウォータープルーフのタイプじゃないとマズイかもしれません。

なんだかんだで楽しかったので次回は準備万端で参加します♪

2005.08.07 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

水撒く時のリスさん達はイキイキして楽しそうですよね♪
リドアイルは正真正銘『ずぶ濡れエリア』でした(笑)
>その後冷房のお部屋で寒くなかったかな?
寒かったです~ 唇紫だし~
皆さん半袖のなかカーディガン着てました。
その後の『サマーナイトダンス』見る元気無くなっちゃいました。

2005.08.07 22:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

大丈夫でした??というより、風邪ひかれてないですか??(^_^;)
リドアイルで水を食らってから夜のケープはちょっと寒いのではないかと。暑くても夕方だったらなかなか服も乾かないでしょうし。

鱈のセットはビールがついてきてしまうので、単品で注文しました。結構あれいけますね(笑)でもやっぱり大人向け。うちの相方は昼にもあのポテトがあるといいのに・・・と行ってました。ひとっぴーさんはお試しになりました?

2005.08.08 01:30 URL | gidepon #- [ 編集 ]

カナリすごそうですね。できたらやはり手ぶら&スッピンでチャレンジかしら・・(←ゴミ出しに行くにもありえないのに・・絶対にムリーーーっっ!!)

そういえば夏の大作戦も、皆さんのお話見てずぶ濡れエリアでもないのに、ドキドキ・準備万端で望んだのを思い出しました☆そしてルートで水かけられてから、その楽しさを知ったんですよね~~
何故皆・・濡れる事に興奮を憶えるのでしょうネ☆

あ、そうそう・・「しーちゃん」でいいですよぉ~
自分でちゃん言うな・・!?ですね(^^ゞ

2005.08.08 12:09 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

>風邪ひかれてないですか??(^_^;)
はい、平気でした~健康だけがとり得なので(笑)

もちろんセットメニュー注文しました。
私も「美味しい~」と思いました。
スパイシーなポテトがビールのつまみに丁度よかったです!
ビールも何種類か有り、好きな銘柄選べるのも私は良かったです。

2005.08.09 00:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

>「しーちゃん」でいいですよぉ~
…ではお言葉に甘えさせていただきます(笑)

実は今日も行ってしまいました~
またまた準備無しだったけど
逃げるコツ&タイミングつかんだので
ずぶ濡れには成らずに済みました。

しーちゃんもぜひ準備万端で参加して下さい~ リドで参加する方々はみなノリノリなので凄く楽しめますよ。

2005.08.09 01:24 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/21-360daa4c

8/7足取りその1
ファンダフル終了後、セイリングビュッフェで早めの昼食&現像写真のチェック。さすがにデジカメの液晶では出来の良し悪しがわからないので、シグマリオンでチェックしましたが、これでも厳しい。でもなんとか60枚ほど吟味したところで、PHSの電波エリアに移動。とりあえず死

2005.08.08 12:29 | モビっ子(playmobil)

| ホーム |
