ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーファンタミリアカードを更新してきました。

以外とストアで買い物しないんですよね~

最近になってディズニーファンとかディズニー関連のCDは
ポイントゲットの為にストアで購入するようにしたんだけど
今回はステータスはFANのままでの更新

ポイント2倍デーとかを上手に活用すればFRIENDくらいにはなれたの残念。

せっかくだから…とたまったポイントを使って
オリジナルプレミアムを頂いてきました。

06120515.P1030819.jpg

今回はこれ↑プチキャラケーブルマスコットにしました。
最初はじゃまかな?と思ったけどそんな事なくて
大好きなミッキー達といつでも一緒…みたいで和みます。

つなげてフォトフレームも気になってるので次回はコッチにしようかな~













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/206-49d9311e

| ホーム |
