ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たらたら下で書いてから気が付いたんだけど
TDR年始年末情報UPされてましたね。

コレ見てますますカウントダウンに寄せる思いが強まる一方。

グッズも両パーク発売されるんだけど
シーのぬいぐるみ&ぬいば これはミシカと同じ衣装???
(ミシカの持ってないので判らない…)
ランドの方はブルーの衣装(ギフトの時に似てない?)なんですね~ 
コッチの方が欲しいかも。

あと昨年みたいにひざ掛けは出ないのかな???

スペシャルメニューもランドの方が種類あるんですね。
ランドのカウントダウンもいいかも…と思い始めてしまいました。

もうこうなったらギリギリまで悩んでやるぞ~~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/203-97147d41

| ホーム |
