ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンリフビデオ撮りに行く予定だったのに
風邪でダウンしてしまいました。

お陰で1日中お布団の中ですごす羽目に…
たまにはゆっくりすごすのも良いかも…と考えていた所
招かざる訪問者・お姑さんの襲来
…でもってイロイロあり気分は最悪。

あ~っと 話逸れてしまいましたが、カウントダウンの事
そろそろ本気で考えなくてはいけません。

頼みの綱というか糸のファンダフル枠もハズレちゃいました(やっぱり…)

いよいよカウントダウンツアーに参加しなくてはいけないのか?
車で40分足らずの地域に住んでいながら宿泊??
な考えのひとっぴー家ではまだ決断出来ません。

・こういった特別な時でないとホテル宿泊出来ないので、思い切って予約続行

・ツアーをキャンセルしてオクや別の方法でチケット入手(この際ランドの方でも可)

・カウントダウン自体を諦めプレビューナイトで妥協


などの案が出てるものの決め手がなくウジウジ悩み中。

それと夜のしかも真夜中の寒い中でのイベントに
来年小学生とはいえ、小さな子供を連れて行くのはどうなのか?
疑問も持ち始めてしまい考えがまとまりません。

カウントダウンまで1ヶ月を切ってるのにまだまだ優柔不断なひとっぴーです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/202-fcb9ed0f

| ホーム |
