ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

『サッカーの6大陸のクラブ王者が世界一の座をかけて戦う
「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2006」
(12月10日~17日・横浜国際総合競技場など)
欧州、南米、北中米カリブ海、アジア、アフリカ、オセアニア6代表が出場し、トーナメント方式で優勝を争います。』

クラブチーム世界一を決めるこの大会で、出場選手と手をつないで入場する子どもたち
「エスコートキッズ」を7試合154人募集していました。
1試合につき2チーム22人を募集して(保護者も1人ずつ招待)
エスコート後はそろって試合観戦も可能だそうです。
(応募期間11月6日~20日)

今年のW杯でもマクドナルドが対オーストラリア戦のエスコートキッズを募集したりして
その存在が知られるようになってきましたよね
 
…で我が家も応募の対象となる子供がいましたので
ちょっとした想い出にでもなればいいな~と軽い気持ちで応募。

な…なんと当選しちゃいました!
(応募が少なかったのかな???(笑))
当日まで日にちもあるのでどうなるか判りませんが、今から楽しみです♪

最近のちょっと嬉しい出来事でした。

ひとっぴーさん、ご無沙汰しております。Greenです。
エスコートキッズに選ばれるなんて、すごいですね!!
とってもいい思い出になりますよ。
晴れの舞台までどうぞお身体に気をつけて☆

2006.11.30 20:07 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

Greenさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
『もしかしたらアノ有名な選手と娘が手を繋ぐかも…』
とあらぬ妄想が膨らんでしまいます。(笑)
子供より親の方が喜んでる次第です。
こんな機会なかなかないので
親子でいい思い出にしたいです。

2006.12.02 23:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/201-7d6147c8

| ホーム |
