ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06112520.P1030733.jpg

やっぱなんだかんだ言ってもいいよぉ~
(↑この写真じゃ素晴らしさ伝わらないと思いますが)
TDSのクリスマスは…
「今年のTDSはアメフロでショーも無いし~」とか
散々ぼやいていましたがBBBを始めとしたクリスマスならではのショーは
一見の価値ありますよね。

今年初キャンドルは定番のリドアイルからとなりました。
本当はポルトフィーノ前辺りとかで見たかったんだけど
すでに場所キープされておりました。
4時前だよ~ これじゃ遅い?
リドは余裕があるもベストポジっぽい場所は既に埋まってました。
それでも充分ショーを堪能出来る場所はあったのでひたすら待つ…

そしていよいよショー開始です。
パパも娘も無言… もちろん私も
しばし寒さも忘れてハーバーに広がるキャンドルの光に見せられてしまいました。

綺麗ですね~!
うちも、ディズニー大好き♪で
ハロウィンとクリスマスは良く行きます。
なんとなく行くのはランドばっかりですが…
今週中に、ランドのクリスマスを満喫しようかな♪って思ってま~す(^_^)
もうランドの夜はかなり寒いですか?
毛布を持っていこうか、コートのみで行こうか
迷ってます。。。

2006.11.28 18:26 URL | ゆう #B7q/.fmY [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰していました。
ブログ再開されてうれしいです♪
今年のキャンリフは、衣装やセリフが変わったり、
ダッフィーちゃんが出演したり!
去年までとは、また違う楽しみ方ができますね。
ステージショーが無くても、
やっぱりクリスマスはいいなぁと思います!
また、これからも遊びに来ますね。

2006.11.28 19:23 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

こんにちは ゆうさん
ハロウィン、クリスマス共にパークが一番華やぐ時期で
両方とも良いですよね。
今週はランドですか? 
夜は寒いです。
外でエレパレ待ちするならひざ掛け位はあった方がいいかもしれませんね。
天気も良いみたいなのでぜひ 楽しんで来て下さいね。

happy-sea さんへ
ごぶさたしておりました~
そうそう衣装チェンジやダッフィー登場などで
キャンリフも新鮮な気持ちで見れますよね。
ヴィスオブ~、ピミエントスなど未体験。
なので…シーのクリスマス、まだまだ楽しめそうです♪

こちらからも、遊びにお伺いいたしますので~

2006.11.30 10:07 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/200-56de841e

| ホーム |
