ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06112611.P1030753.jpg

昨日いそいそと行ってまいりました。

川口アリオ店初となるイベント(オープン時には何も無かった)
数日前から親子で楽しみにしてました。(特に私が…(笑))

当日は座り見(パイプ椅子が120席だと聞いていました)したかったので
アリオが開店する前には行ってた方がいいかなぁ…と
パパに車で送ってもらい、娘と寒い中外で待ちます。
なんでも先頭の方は4時頃並んだとの事。(列整理してる人に聞きました)
また先頭グループに並んでいるのに
2回目や3回目の最前列・センター狙いで並び直す方々もいらっしゃいました。
係りの方も「本当によろしいんですか?かなり待ちますよ」と念を押す場面も…

流石に最前列とはいかなかったけど、まずまずの位置キープ
後はイベント開始を待つのみです。

06112610.P1030735.jpg


あっという間に11時 イベントの開始です。
司会進行のおねえさん登場 
いよいよお待ちかねのアノ方々も登場か!
と思いきや…思いっきりディズニーストアの宣伝が…(笑)
クリスマスグッズとカーズのリモコンカーの紹介やらがあり
引っ張ること引っ張ること(笑)

そしてお待ちかねの『ディズニーの仲間』が登場!

06112611.P1030748.jpg

もちろんミッキー&ミニーちゃん

『おらが町にミッキーとミニーが来てくれた!』気分で大興奮
ミッキー、ミニーのダンスに始まり
クイズコーナー有りの一緒にダンスタイム有りの想像していた
モノよりかなり楽しめました。
(最初はミキミニはご挨拶程度かな~と思っていたので…)

お迎えに来たパパも誘って2回目も2階のフロアより観覧
さらに出待ちもしちゃいました。

来年もまた来てね♪ ミッキー&ミニーちゃん(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/199-b2743cac

| ホーム |
