ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13、14日(埼玉県民の日)と娘の幼稚園がお休みだったので
「こりゃ~行くっきゃないだろう!」と久々の平日インパ決行。
2日間でTDL&TDSの両方行っちゃいました。

プレビュー以来となるタワテラも乗っちゃおうかな~♪
…が甘かった。

混んでる…
パーク内混んでるじゃないですか~
タワテラもFPは既に終了 スタンバイも140分。

あっさり諦め広場でのミースマ見た後
ダッフィー&サンタグリの様子見に…
王様が座るような椅子が置いてあり(サンタさんが座る)
ツリーも有りのクリスマスムード満載のグリ。
この日は60分位で一緒に撮れそうだったけど
やっぱ家族みんなで撮りたかったのでパス。
週末パパに並んでもらおう~っと(笑)

オーバーを鑑賞後TDLへ移動。
ここで悲劇が…
な…なんとTDLが制限中じゃないですか!!!
先にランドに行っておけば良かった~
締め出し状態で、鉄格子越しに中の様子を伺うひとっぴー親子。
こうゆう時共通パスの弱さ露呈されますね。

06111315.P1030649.jpg

予定より早い解除だったので
何とか目的のクリパレにはセーフ!
停止無しパレードなので何処で見てもOK的な所が良かった~
無事鑑賞出来てよかったです♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/192-dd0895e4

| ホーム |
