ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日のシーは制限がかかってしまい
解除後に入園しました。

目的はもちろん初日を向かえたビックバンドビート(以下BBBで…)
この時間なら5時の回滑り込めるかな??
と楽観していたのですが…

な…なんだこの人・人・人は!!

BBB目当ての方々でシアター前はもちろん、
ニューヨーク・デリ前→リド横の橋の上→ロミオ前まで伸びそうなスタンバイの列。
しかもこの列ラス回のもの。
甘かった!1時間前で簡単に見ようだなんて…

でも、折角来たんだ『見よう!』とデリで休息後
スタンバイ列に並んでBBB楽しんできました。

ちょうど通路側座っていたので
ダンサーさんに握手してもらえたし
サンタ姿のグーフィーも近くに来てくれたので
うれしさ&楽しさ倍増でした。

今年のクリスマスはアメフロでのショーが無い分
BBB見まくる事になりそうです。
今度はもっと前で見たい~です。

お久しぶりです。
BBB、というより、ブロードウェイでショー見るのに
こんなに苦労するとは思ってませんでした。
ラス回見れてよかったですね。
昨日はあきらめて、今日やっと見ました。
うーん、写真撮りたい…

2006.11.04 23:16 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

t_cr_dream さん お久しぶりです!
同じく写真&ビデオ撮りたい衝動にかられます。
2~3年前はキチンとマナー守れば撮影OKだった事もあったような…
これから週末はこれに近い混雑なのでしょうね~
今から覚悟しておかねば。

2006.11.07 02:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/188-bcab781e

| ホーム |
