ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はハロウィン当日 
我が家は特にこれといってなにか特別な事をする予定はないです。
全然関係ないけど昨日は私の誕生日だったので
遅ればながらケーキでも買ってきてお祝いでもするかな…
(全然めでたくないんだけどね~)

06102310.P1030566.jpg


制限連発の大人気イベント・ハロウィンも本日最終日ですね。
毎週といっていいほどインしていたせか
パレのダンスは娘共々完璧になりました(笑)

29日はプラザルートで見たけど
ホント楽しかったです♪
周りの方々もノリノリでこっちもテンションあがっちゃいました♪

クーキーも我が家には珍しく2回も当選したので(ビデオも廻せたし)
思い残す事は…ない…かなぁ。

お久しぶりです!
ミラコ貧乏改めmiracocoです。
HN変えましたん(笑

またこうやってブログ復活されて嬉しいです!
これからもマイペースで。
昨日はお誕生日だったのですね、おめでとうございます♪
今日お祝いなのかな、ステキな1日になりますように☆

2006.10.31 17:37 URL | miracoco #nKPaxJFI [ 編集 ]

お久しぶりです♪miracocoさん

>おめでとうございます♪
ありがとうございます~
おめでたい歳でもないけど『おめでとう』の一言は
うれしいものですね。
憶えていてくれて嬉しいです。

マイペース…
心がけたいと思います。
やっぱり『継続は力なり』じゃないけど
楽しみながらブログは続けていきたいですね。

そちらにも是非おじゃまさせていただきたいと思います。

2006.11.01 13:57 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/185-9908d4ba

| ホーム |
