ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の天気予報(雨降るとの事でしたね)にヤキモキしてましたが
イイ意味で予報はハズレ 仮装OKデーを満喫してきました。

満喫する!と言っても『見る』方で自身は仮装しませんよ(笑)

お城前のスペースは撮影会さながらで
普通の服で歩いてる方が浮くと言うか目立つと言うか…
みなさんのステキな仮装、見てるだけでも楽しかったです♪

本日パークで気が付いた事&印象に残ったこと

・プリンセス系のコス多数
(子供からおねえさん方々まで。許されるなら私もやってみたい)
・アリスや水玉ミニーちゃんに多数遭遇
(娘もミニーだったし)

・ミシカの一団にはビックリ 
(ユニコーンまでいるし)

・バグズライフ一家
(多分ファミニーでかな?ほほえましかったです)

・ナイトメア関係多し
(ジャック&サリー ゼロもいたなぁ)

・ハイタワー三世
(私は見てないんだけどパパが見て興奮してました)

・ワンマンミニー&ノーマルミニーのお子様一団

・スタイルのミニーちゃん
(個人的にこの衣装好き)

・マリーちゃん
(…見た方はわかると思います)

・レイニーや七夕のミキミニ

・プーさん
(これも見た方ならわかるのでは…)
・パイレーツダンサーコス
(これも仮装なんですよね)


まぁ上げればキリがないんですけどね~
パークを後にする頃には

「来年は私も…そうだ家族みんなで…なんていいな。
ファンタジアミッキーなら家族で出来そうかも」


変な気起こしてる自分が怖かったです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/184-54a2066c

| ホーム |
