ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリーズ化↑するほどのものではないけど…

夕べパパに「TDRのカウントダウンダメだったみたい…」
と話したところ…
な…なんと某旅行会社の
<ディズニーリゾート・カウントダウンパスポートパック>
の申込みをしてあるとの事。
(もちろんTDSのカウントダウンチケット付きのね)

え~っ!以前パンフ見せた時は興味なさそうだったのに~びっくり。

パーム&ファウンテンテラスホテルのパーム側のスタンダードルームの予約が取れているそうです。

絶対にTDRごときで宿泊なんてしない!と豪語してたのに。

これで我が家は今年のカウントダウン参加決定!!
と…素直に喜べない自分がここに…。

だって…費用が費用が…予算オーバーなんだもん。
たしかにパームはディズニー&オフィシャルホテルに比べればリーズナブルですよね。
こんなんでも我が家にとってはイタイ出費には変わりないです。

ヤフオク出品されてるチケ当選通知を眺めつつ
「なんだい!行けないんなら応募するな!」
「最初からオークション出す気ならコッチにまわしてよ~」
1人暴言吐きまくってます。

でもどうしても行きたいカウントダウン
今回は旅行会社さんのお世話になろうかな?
迷っています とっても。

HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
アフィリエイトのご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /登録1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

2006.10.27 12:01 URL | e-アフィリ #NkOZRVVI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.02 00:45  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/183-3120e6e6

| ホーム |
