ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式サイトで今年のクリスマスイベントの内容がUPされていましたね。

前々から噂はされていたので驚きはしませんでしたが
やはり両パークともキャッスルショーは無しのようで…

私的には両パークのキャッスルショーはクリスマス期間中の一番の楽しみだったので
この公式発表には少しガックリしています。

詳しく読んでみると…
TDLの方は
『クリスマスドーリームス・オン・パレード』とはドリパレのクリスマスバージョン???
いつものようなクリパレは無し???

ちょっと楽しみなのがエレパレのクリスマスバージョンかな。


TDSの方は
予想通り『ビックバンビート』はクリスマスバージョン
ハーバーでは恒例の『キャンドル~』でもキャラのコスが一新するらしいので楽しみです。

アメフロでのショーが無いのがホント残念。
タワテラのせい(別に悪者にする気はないけど)でステージ組めないのかしら…
ショー中に「きゃ~~っ」と叫び声響き渡ったらマズイとか。
クリスマス期間に限らずもうアメフロでショーが開催される事はないのでしょうか???
気になります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/180-7acc9762

| ホーム |
