ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日(9日)インしてきました。
もろに共通パスの弱点「制限中のパークには入れません」に泣かされました。

連休最終日ということで気が緩んでいました。
高速の渋滞も有り、ノコノコと11時ちょい過ぎに到着した所
入場制限中の文字が~~
今日はハロパレをビデオに収める為に三脚まで持っていったのに…
急遽TDSへインしました。
いやぁ…こんなに人・人・人が溢れているシーは
ここ数年見たこと無いです。
「これが入場制限中のパークなのね…」を体験しました。
タワテラがあるアメフロには恐ろしくて近づけませんでした(笑)

ミシカ後に3時半には制限解除情報を知り
速攻TDLへ向かい撮影はキッパリ諦めて
ハロパレを満喫してきました。

ウェスタンからトゥモローエリアはしご。
1回のパレードで2度楽しむ!!
折角インしたんだもんこれくらいやらなくちゃね。
ビデオの方も近々リベンジしなくては…

お久しぶりでーす。
ブログペースダウンから復活モードのお父さんです。
本当にこの日・月はサプライズでしたね。
わたしは、オーバー、ミシカ、アグラバーでTDS三昧でした。
お互い、ブログはマイペースで続けましょうね。

2006.10.10 23:52 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

ホントにごぶさたしております。
こうしてコメントいただけて嬉しいです♪

この時期の混雑は承知していたんだけどまさかW制限がくるとは…
駐車場入り口で呆然でした。
我が家は子供の希望もありハロウィン時期はどうしても
ランド派になっちゃうので
TDS三昧のt_cr_dreamさんがちょっぴり羨ましいかったりしました。

マイペース…これが大事ですね。

2006.10.11 02:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/179-fca84a7d

| ホーム |
