ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いますごく親子共々『どうぶつの森』にハマッテいます。

どう森歴は浅く2ヵ月あまりなので
まだまだ森の状態もサイコーには程遠い状態。

やってくるキャラ&引越しするキャラ
今日は目玉商品ゲットできた~
集めているラブリーシリーズが1点ゲットできた~
などなどたわいも無いことに一喜一憂してます。

で…大人げないというのは…
昨日娘が友達とDS同士で通信をしたのですが
森をかなり荒らされてしまったです…。
どう森の通信にはある独特のルールーがあるんです。
一応5歳児でも守れそうな範囲で守ること約束したんだけどな~
(どう森やってない方 訳の判らない内容でゴメンなさい)

一生懸命ガーデニングした花は抜き放題。
しかも娘からDS取り上げて
果物もかってに持って行くし~
家の家具も勝手に移動するし持っていくし~~

5歳児相手にマジに怒りそうでした。

私が一生懸命育てた花かえせ~~~。

冷静になると大人げない自分が情けないかも…。

お久しぶりです、家でも正月休みように購入してからはまってます。一番最初の頃はWiFi通信でお出かけとかはしたんですが、やっぱり呼ぶのって荒らしが予想できたんで呼んだ事なくたぬきち商店が大きくならない(T-T)

2006.04.13 23:00 URL | playmobil_special #JalddpaA [ 編集 ]

playmobil_special さんへ
おひさです~
そうそう通信で呼ぶときは言い方悪いけど
人選ばないとダメみたいですよね。
WiFi通信今メチャはまってます(笑)
ネットで知り合ったどう森友達に
たぬきちデパートにして頂きました~
(私でよければお買い物いたしますよ~(笑))
子供より私が真剣に村づくりに励んでます。

2006.04.16 21:10 URL | ひとっぴー #- [ 編集 ]

是非是非時間が合えば買い物お願いしますm(__)m
家も嫁さんがもっぱら村のメンテしてます(笑)、最近花だらけで水やりが結構大変。

2006.04.19 12:20 URL | playmobil_special #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/174-0acc8621

| ホーム |
