ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰しております。
ブログ閉鎖しちゃった?と思われたでしょうね…。
なんのご挨拶も無く放置状態でしたから

PC開くのも1ヶ月半ぶりになります。
急にネットに繋げない状況に陥ってしまったのと
私自身も体調を崩してしまってとてもブログの更新をする気力もありませんでした。

でもまぁ…こうしてココに文章かけるようになったのも
私にとっては嬉しい事なのです。

ディズニーライフの方はですね~
細々ですがインはしておりました。
ただ仕事や用事が重なりなかなか思うように行けず
4日で終了したリズムは私的には不完全燃焼な部分もあります。
(プリンセスなんて初日+1回のみだったし~ シンブレは1回も見ず)

でもなんだかんだいって

リズム・ラス日・ラス回

気力振り絞って見て参りました。

簡単なレポは本日中にでもUP出来ればと思っております。

今はとりあえず生きてます(笑)元気ですの報告まで…。

お久しぶりです。
体調崩されていたのですね。
年度末だからお忙しいのだとばかり。
もう大丈夫なのでしょうか。
リズムラス回報告お待ちしております。
でも体調のいいときにのんびりでいいですからね(^^)

2006.04.06 14:00 URL | makimaki #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
心配していたのですが、体調崩されてしまったのですね。
でもリズムラス回は行くことができて良かったですね。
色々と忙しい時期でもありますし、無理なさらないで下さいね。
どうぞお大事に。

2006.04.06 18:03 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

お久しぶりです。
体調を崩されていたのですね、もう大丈夫ですか?

しばらく更新されなかったので、本当に心配しましたよ。
無事にまた戻ってこられて、嬉しい限りです。
無理しないでマイペースでがんばってくださいね。
リズムラスト、お疲れ様でした。

2006.04.06 20:33 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

こんばんわ!
ずっと更新されていなかったので、どうしちゃったのかなぁって心配しながらもちょくちょく遊びにきていました。
体調を崩されていたのですね…
でもこうしてまたブログ更新できてよかったです!
ラス回も行ってらしたのですね~うちは3回目でしたが涙なくては見られないリズム見納めでした。
みなさんがおっしゃるよう、マイペースで更新していってくださいね!
楽しみに待っています。

2006.04.07 19:19 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
お体の方は大丈夫でしょうか?
あまりご無理をなさらずマイペースに続けて下さることを及ばずながら願っております。

最終公演は私も会場に見に行きました。
あのパワーは凄かったですよね。
ひとっぴーさんともニアミスしていたんですね(笑)
これからも宜しく御願い致します(゚゚)(。。)ペコッ

2006.04.08 00:49 URL | gidepon #- [ 編集 ]

こんにちは。
ずっと更新されていなかったので心配しておりました。
体調を崩されていたとのこと、大変だったんですね。
もう大丈夫でしょうか?
無理されませんように。

2006.04.08 10:43 URL | busybusymama #- [ 編集 ]

こんばんわぁ~体調はもう大丈夫なんですか??しばらく更新されていなかったので、心配していました。マイペースに焦らずに更新して下さいね。また覗きに来ます。

2006.04.08 23:27 URL | プル様 #- [ 編集 ]

こんばんは!
ひとっぴーさんのトコ、更新されないなーって気になっていました。
また復活されて嬉しい限りです♪

パークへ行くのもBlogを書くのも、何事もマイペースが一番ですよね!
楽しむことが第一ですから(^^)v
私もこのところ会社で死んでますが、お互いディズニーライフ&Blogライフを楽しみましょう!

ではまだまだ気候が不安定ですので、お体ご自愛ください。

2006.04.10 02:13 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
どうしてらっしゃるかな~って思いましたが、良かったです・・

今回のイベント、私も似たようなモノだったわよーって思いましたが、
ちゃ~んとラス日ラス回は参加できたのですね♪
素晴らしい〆になったかな!?

2006.04.10 06:24 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

みなさまへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
こんな放置状態なブログなのに…
レスも遅くなり心苦しい限りです。

でもブログは辞めません。
頑張って年パス所持してる間は
なにがなんでも続けます!(←自分自身で活入れてます。)

もうすぐ23周年を迎えるTDL
5周年イベントがたのしみなTDS
大好きなパークの事沢山語れたらいいな~
と思っています。
ではこれにて…。

2006.04.13 15:50 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/173-b96af88a

| ホーム |
