ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑の題名通りです(笑)
週末はまたまたTDSへGO!でした。
この日の目的は『リズムラス回のビデオ撮影』だったので
最大の目的はラス回。
でもパークに行ったからにはリズム見なきゃ~♪なので
ハーバーでの人の集まりも気になりつつ(三銃士グリあったのかな?)
リズム1回目に並びました。
この時間だとエリア選ぶ余裕無し… 目の前に空いていたアフリカエリアに座りました。
一番後ろの席だったけど丁度前方がキッズエリアなので
ダンスタイム終わると座ってしまう人多いの以外と見やすいんです。
でもね…リズムというショーの良さの点から言わせてもらうと
最後まで立って盛り上げようよ~なんですけどね。

06020212s.jpg

私達家族はもちろん前の方が座ろうが最後まで立って踊りましたよ(笑)

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

完全にリズムに乗り遅れているBerryです…orz
リズム三昧したいですぅ~~(涙)
いまいちな天気ですが見に行かなくてわ!

2006.02.20 22:42 URL | Berry #xfGWKbWo [ 編集 ]

Berryさんへ
ファイナルなので最初から飛ばし気味にインしてるひとっぴーです(笑)
この勢いが最後まで続くかな~
ちょっと心配です。
>いまいちな天気ですが…
そうですね~週末も天気悪そうだし。
>リズムに乗り遅れているBerryです
まだまだ間に合いますよ~
ぜひ乗って下さい(←変な日本語ですね(笑))

2006.02.21 19:48 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんにちは。
リズム三昧いいですね。うちもやっと来週行ける事になりました。遠方なので、最初で最後になります。楽しみです!
アフリカのキッズエリアにしようか、ヨーロッパにしようか、迷っています。
また、更新楽しみにしてますよ~♪

2006.03.06 13:56 URL | busybusymama #cpZgKgdE [ 編集 ]

はじめまして♪♪ ㊥③のありつん♪♪と申します! 私は、毎日このサイトを見てぃますが、とても役に立っています☆★
そして、私も始めたばかりですが、プログをやってぃるので、もし良かったら遊びに来てくださぃ。
ディズニー関係ではないんですが、時々ディズニーリゾート関係のことを書こうと思っているので、是非②見に来てください!! よろしくお願いします★☆

2006.03.26 22:45 URL | ありつん♪♪ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/172-27fc7dea

| ホーム |
