ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06020412a.jpg
いつも思うのですがミニーちゃんの脚の細さったら…(羨望の眼差しです)
↑はそんな美脚なミニーちゃんが激しくダンシングするシーンです。
昨年と曲が違うのでダンスの振りももちろん変更になっています。

『NWE YORK CITY BEAT』が流れる中
ミッキーにささえられながら、脚をポ~ンと上げるシーンが好きだったのですが
(その場面の写真がどーしても見当たりません)今年は無し。
昨年は脚上げミニーちゃん見たさに、
中央アメリカもしくはアフリカエリアに陣取ったものです。

06020412.P1020585.jpg
今年もカッコいいダンスシーンを見せてくれるお二人ですが
去年ほど絡みが少なく二人の間に微妙な距離を感じるのは私だけかな?

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

そうそう!あの脚上げが毎回楽しみでした。
今年は無くなってしまって本当に残念です。
二人のオープニングダンスは昨年の方が好きかなぁ。

2006.02.09 22:07 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-sea さんへ
ですよね~ 
アノ脚上げ楽しみにしてた方
多かったと思うのに無くなって残念。
「みんなで~騒ごう♪」と「NEW YORK CITY~♪」の部分の振りなんか特に好きだったのにな~

2006.02.10 19:16 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/166-d8646383

| ホーム |
