ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06020416.P1020649.jpg
EXILEなチップ&デール

写真じゃわからないですよね… 
リズム鑑賞された方はご存知だと思いますがリスさん達がEXILEな動きしてます。
うわ~ん 今度はビデオで撮るぞ~
昨年も私が気が付かなかっただけであったのかな??この仕草。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

いや、わかりますよ~~。
私的にはEXILEよりも、ZOOなんですが^^;

2006.02.08 09:49 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

私もZOO世代です(^_^;)
今年もあちこちでZOO、もといEXILE見れるかな。。。

2006.02.08 19:48 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

昨年は、ミッキー以外のキャラ全員が一列になって
やっているのを2回ぐらい見ました!
でもそういう時に限ってビデオ撮っていなくて・・・
とってもカワイイですよね~。

2006.02.08 20:23 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
私も世代的にはZOOなんですよ(笑)
ちょっと若ぶってEXILEで例えてみました。

natsumeさんへ
おぉ~natsumeさんもZOO世代なんですね~
ZOOと書くと年齢バレソウだったので
あえてEXILEにしたんだけど…(笑)

happy-seaさんへ
>ミッキー以外のキャラ全員が一列になって…
やっぱあったんですね~昨年も。
20回以上見たのに一度もその場面に遭遇してないだなんて…
今年もぜひ!やって欲しいですね。



2006.02.08 23:16 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ZOO世代の一人です(笑)
去年もやっていたみたいですが、あたしも気が付きませんでした。
今年こそは拝みたいものです。

2006.02.09 13:35 URL | HAKO #5DEVEzQU [ 編集 ]

HAKOさんへ
おっ!ここにもZOO世代が~(笑)
昨年のEXILEなシーン見逃してたのが悔しいです。
今年は絶対ビデオに撮りたいなと思っています。

2006.02.09 21:14 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/165-7cb9ac7d

| ホーム |
