ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06020213.P1020580.jpg
初日は行けなかったけど
本日(2日)は私にとっての“初日”のリズム・オブ・ワールドです。

朝パークのエントランスをくぐり真っ先にアメフロへ…。
すでにブロードウェイシアター裏には初回のリズムを待つ方の列が出来ていました。
ご自分で作ったと思われる金コスのミッキーの縫いぐるみかかえた方
すでにショッピングを終えたのかな?大きなリズムのショッピングバック抱えた方
昨年度のミニーちゃんのカチューシャ付けたお嬢さんなどなど…
『リズム大好き』な方々が集合していました。
今日は一人でインしていたのでひたすら並ぶ…
でも苦にならないんですよね~
だってもうすぐリズム見れると思うと♪

エリアの入場の際「アジアエリアは残り座席少ないです」と案内されていて
パッと見たところアフリカが全然埋まってないじゃん。なぜ???
そうです本日のアフリカエリアは多くのプレスが入っていて(あとエキストラさん??)
ほんの少ししか見れる席が有りませんでした。
あえてそのホンノ少しの座席に座って見る事にしました。(笑)
あと中央アメリカとアフリカエリアとの境の1部分がキッズエリアになるのかな?
(未確認ですが)
なぜだかぽっかりと空いていました。今度確認したいと思います。

06020212.P1020502.jpg
前座のジャミターズも健在
(私…このキッチンビートの方(?)のは初めてです)
ちょっと叩く曲が今までと違うかな?

前回との大きな違いは楽曲
『NEW YORK CITY BEAT』が使われなくなった事かな。
ミキミニのダンスもその部分は違ったし…
私はすごく違和感があり「う~ん」な感想です。
特にNWE YORK~が好きだったので余計そう感じるのかもしれません。
でもこれも慣れれば平気になるのかな?
あとダンスタイムが長くなりましたね~(ONE MORE~だもんね)
ダンス好きには嬉しいです♪

06020212.P1020503.jpg
昨年同様ミッキーのクラリネット演奏から始まります。

今日は撮影より見る!を決めていたので良い感じの写真ありませんが
何点かUPしておきます。雰囲気だけでもど~ぞ。

06020212.P1020515.jpg
ダンサーさん(アフリカ&アジア)の入場シーン 
この場面みただけでゾクゾクしてきちゃいます。


06020212.P1020527.jpg
ヨーロッパのドナルド

06020212.P1020531.jpg
アジアチーム

06020212.P1020559.jpg
犬さんコンビ

06020212.P1020566.jpg
コンフェ舞うフィナーレ!

06020212.P1020574.jpg
ゴールドのコスチュームのミッキー&ミニー


今週末は家族みんなでリズム三昧してきま~す。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

いよいよ始まりましたね~!ファイナル♪
ベイサイドで見てしびれちゃいました。明日は昼間のリズムを見てこようと思っています。
New York City Beatがないのは寂しいけれど、CDを聞きまくっているともうすっかり今のリズムに体が慣れました(笑)
明日はすごく寒いようなので待ちが辛いかな…お互いリズム三昧(うちはたぶん今週末は1回しか見れないけれど…)楽しみましょうね♪

2006.02.03 19:24 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

明日イン予定です。ワクワクしてきちゃいました。
ベイサイドで曲を聞いた時、オープニングはNYCBの方がノリが良かったなぁて
思いました。
でも、きっとリズム見てCD聞きまくったら慣れちゃうんでしょうね。
ファイナルリズム!楽しみましょう!

2006.02.03 19:32 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

natsumeさんへ
ベイサイド行った皆さんの情報で音楽等の変更は知ってはいたのですが
実際聞くと「やっぱNEW YORK~じゃないんだ…」と少し寂しくなりました。
でも早速CD購入して今はガンガン聞いているので
次回インの時は違和感なく楽しめそうです。
土曜日はホント寒かったですね~
凍えるかと思いました(笑)

happy-seaさんへ
NEW YORK~は過去2年間聞きなれた曲だし
特に好きなナンバーだったので
私も変更に違和感覚えた1人です。
昨日のリズムいかがでしたか?
寒かったですよね~~
あとでブログおじゃまいたします。

2006.02.05 16:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/161-4e02baca

| ホーム |
