ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日は待ちに待った『リズム・オブ・ワールド ファイナル』の初日ですね~

05020410a+.jpg

心配なのはお天気、予報ではバッチリ雨マーク
私自身は初日は仕事で行けそうもないけど、無事開催されると良いいですね。
ディズニーマジックを信じたいです。

私の“初リズム”は早くて2日かな??
思い切って平日インしちゃおうかな~と思っています。

06013114.P1020497.jpg
シー通いする為にパスネットも購入しました。

こうやって初日を待つ時間が一番ワクワクしたりするんですよね♪

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

いよいよリズムですね!
この日をどんなに待っていたことか。
私もリズム通いのために、このパスネット買っちゃいました~。
ファイナルリズム!思いっきり楽しみましょうね!

2006.01.31 20:24 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
同じく心待ちにしいたイベントがいよいよですね~
ファイナル…
なんて聞くと寂しさもこみ上げてくるけど
ファイナルだからこそ悔いのように通いたいと思います。
グッズも楽しみにしています♪

2006.01.31 20:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

2006.02.08 15:32 URL | ゆう #YZdnnNwY [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/160-6013b26a

| ホーム |
