ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓でちょっとネチネチした事書いちゃったんで…

『シンデレラブレーション』開催期間中
特別に用意されたスウィーツで午後のお茶のひと時を楽しむ事が出来ます。
特に甘いモノ好きにはたまらない企画ですよね。
で早速お味見を…と頂いてきました。

06011516.P1020414.jpg
ミッキーのホットケーキ・ア・ラ・モード
センターストリート・コーヒーハウスで頂けます。800円也
14:00~17:00までの間の提供となりますので…。

見た目もカワイイ~ 食べるのが勿体無いホットケーキ。
「さぁ食べよう!」とナイフを入れようとすると娘が
「ミッキーが痛そうで可哀想…」
そ…そんな事言われたら食べれないじゃん~~
でも一番沢山食べてたのは娘です(笑)

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

こう寒いと室内でお茶ってありがたいですよね!
最近は寒さに弱くてパークでもすぐへこたれちゃいます(苦笑)
私も次回はお友達とマッタリ過ごしてみたいな~なんて思ってますが、やんちゃ坊主がいるとなかなか…(^_^;)
お昼寝とお茶タイムが重なってくれることを願うのみ。
パンケーキおいしそう~(*^。^*)

2006.01.25 18:21 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

おぃしそぉ~~~!!
これは期間限定なんだ?
期間中に食べれるかなぁ。。。

明日もランド行ってきま~~~っす☆
私、まだ1度もハニーハントに乗ったことが
ないので。。。。。
初体験してきます~(。-_-。)ポッ

2006.01.25 21:03 URL | リエ #RCXKb8Z6 [ 編集 ]

こんにちは。
すっごく美味しそうですねー。
なかなか、ディズニー行くとゆっくりとお茶タイムをしていないので、こんな可愛いお写真を見ると行ってみたくなります。
そして、お仕事無理なさらないでくださいね。
このように美味しいものを召し上がる時にお給料使うのはもったいなくないと思います。
お嬢様も風邪を引かないように楽しんでくださいね。

2006.01.26 13:27 URL | ギムレット #- [ 編集 ]

natsumeさんへ
最近パークへ行ってもこの寒さでは
暖を取るついでに…とお茶する機会が多くなりますよね。
そうゆう我が家もアトラクションに乗るより
店内に居る時間の方が好きだったりします(笑)
何しにパークに来てるんだ??と突っ込み入れたくなる時あります。

リエさんへ
見た目もカワイイ~し 美味しいですよ。
シンブレ開催期間のみの限定メニューなので
ぜひ機会あればご賞味して下さい。
今日は良い天気だったので無事初ハニハンは体験できたでしょうか?
後でブログに遊びに行かせていただきます。

ギムレットさんへ
こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます。
そうですよね~たまにはドド~ンとお金使って
美味しい物でも頂いてストレス発散しなくては(笑)
↑のパンケーキはプリン+アイスがついてる所がポイント高いかな。
しかも期間限定(←ここ重要(笑))
甘い物好きにはらまらないメニューですよ。

2006.01.26 23:35 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/158-ef1feebd

ミッキーのホットケーキ・アラモード
シンデレラブレーション開催中、センター・ストリート・コーヒーハウスにて14:00~17:00の時間に注文できます。   エントランスのミッキー&水玉ミニー♪ラインカットだったので、横からチョコっとごめんなさい!美味しい~!じゃない。...

2006.01.26 08:08 | Fortunate Angel

| ホーム |
