ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近精神的に落ち込む事がありPC開く元気もありませんでした。

始めた仕事も壁にブチあたってしまった感じでシンドイです。
体力的というより精神的になんですよね~
以前仕事した事のある業界なのでなんとかなるかな?
とタカくくってたのも甘かったです。
人間関係も想像以上に難しいし~

「慌てなくてもいいよ」と言いながら
「急いで~」と一言。
心の中で「どっちなんだよ~~」
(のろまな私が悪いんですけど…)

自分がミスすると他の正社員の方が上から注意されるのですが
それを見るのもツライです。
直接私に言って欲しいですよ~

あと娘も私の出勤時間に合わせての登園なので
今までよりも1時間以上早く支度しなければいけないので
慣れたとはいえちょっと大変そう…。
夕方疲れた表情でバスから降りてくる娘見るのがツライです。

自由にシフトを組むことは出来ないけど
午前中だけの勤務で…と配慮してもらっているので
感謝すべき点も多く、恵まれてるなぁ~とは思います。

仕事始めたばかりの時はお給料貰ったら
「グッチのバック買っちゃおうかな~♪」とか考えてウキウキしてたんですが
なんだか今はもったいなくて『お給料』使えません。
ここはコツコツ貯めてど~んと家族との楽しみに使うことが
今の私のささやかな目標です。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

お仕事始められたんですね
慣れるまでは大変ですよね
月火と残業続きで(通常は4時まで)うちの娘も疲れてます、明日お休みをとって朝寝坊して娘とのんびりインしようかと思ってます
あまり頑張りすぎないで下さいね

2006.01.25 14:43 URL | なみ #oTyHRd0U [ 編集 ]

今はしんどいかもしれないけど、
いつかきっと報われる時が来ますよ^^

ご家族でのインパークを楽しみにして、毎日を乗り切ってください。
頑張ってね!

2006.01.25 17:20 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ちょっとしたことでも、それが重なってしまったりすると
本当に精神的につらくなっちゃいますよね。
でも、荒波ばかりが続くことはないです!
ひとっぴーさんのペースで乗り越えてくださいね。

2006.01.25 19:54 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

なみさんへ
約5年ぶりの社会復帰は思ったより大変です。
でも充実した疲れはやっぱり心地いいんですよね~
>あまり頑張りすぎないで下さいね
もっとリラックスして仕事出来ればいいのですが…
もう少し慣れれば要領良く仕事できるかな?

ミラコ貧乏さんへ
>いつかきっと報われる時が来ますよ^^
そうですよね…きっと報われる時が来るハズですよね。
働く事自体キライじゃないので頑張れる所まで続けます!
もちろんパーク通いもいままで通りイン出来る限りしますよ~

happy-seaさんへ
ただいま荒波の真っ只中…
でも…息抜き出来る場所や愚痴言える人(パパ)が居るので日々感謝です。
もう少しするとリズムも始まるので最高の息抜きの場所になるでしょう。

2006.01.26 23:12 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/157-ab769a33

| ホーム |
