ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の天気(雪降るの??)も気になる所なんだけど
PC内の画像の整理をしつつ先日届いたDFを熟読。

05031812a.jpg
↑なぜだかこの構図の写真が一杯あります。
同じエリアの同じような場所で見てた証拠かも(笑)

もちろん一番気になるのは2月1日開始のリズムの記事
(公式サイトでもいろいろ紹介されているので目新しいモノはないですが…)

気になった事…
・今回の絵(イベントサイトのトップ画像) 
かなり劇画調?リアルですよね(笑)

・金コスのミッキー、ミニー
期待大の商品のぬいぐるみ&バッジ。
販売されるのですがDFで見るとあまり可愛くない…かも。

・ピンラリーコレクション
5箇所のショップを巡らないと全部買えないんですよね。
アメフロから遠~いショップも有り一日で周るのは無理かな???
そこで心配なのは
インした日に欲しいピンが買えるかどうかなんですよ。
ロストまで出向いてプルートピンが欠品!なんてなってたさショックです。
欠品ならまだいいけど“完売”になるピンとか出たらどうしよう~

・スーベニアプレート
TDL同様、週代わりデザインで販売されるそうですが
午後からインしても購入出来るのかな??
これまたミゲルズのみの販売なので奥地まで行かないと…(笑)
アメフロから人を分散させる作戦かな?

・グーフィー&プルートのぬいぐるみ関係
DFにも載ってなかったなぁ…
ドナルドやチーデーは昨年出てるし今年はファイナルだからぜひ!
お願いしたい一品です。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

私もこの写真多い気がします。
ひとっぴーさんと同じような場所で見ていたということですね~!
今年もきっとココが多くなりそうです。
プレート。ランドのカップが大変なことになっていたようなので
かなり不安です。
午後インで買えなかったらショックです。

2006.01.20 19:10 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

私はアメリカ娘だったので(笑)逆のお写真が多いです。
ピンラリー私も注目しております!
がんばって買い物に行かなくては。

2006.01.21 22:07 URL | makimaki #- [ 編集 ]

お返事遅くなりスイマセンでした…。

happy-seaさんへ
プレートは既に諦めモードな私。
せめてミッキーだけは欲しいなぁ~とは思うのですが。
たまには違う場所で…とは思うのですが
リズムってつい同じ位置で見てしまう事が多いんですよね~
娘のも「またココで見るの~」なんて良く言われます(笑)

makimakiさんへ
ピンラリー楽しみですよね♪
こうでもしないとアメフロから動かない私には良い企画かも…(笑)
makimakiさんアメリカっ子ですか~
うちもアフリカ寄りのアメリカっ子です。

2006.01.25 13:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/156-63b9e9c8

ピンラリーコレクションについて
ピンラリーコレクションピンラリーコレクション(''Pin Rally Collection'')は、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーで行われているキャンペーンの名称である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia

2007.03.10 02:37 | 今後の予定

| ホーム |
