ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前娘が『オシャレ魔女ラブandベリー』デビューしました。
なんて記事書いたのですが

06011912.P1020456.jpg
先日無事に秋コレクション コンプリート達成いたしました。

いゃ~大変でしたよ ダブりのカードも沢山でましたが
同じようにダブった方々とのカードトレードを繰り返しなんとか
コンプリートする事が出来ました。
いま手元にあるダブりカードも3枚程なので
自分としては効率良く集めることが出来たかな?なんて思っております。

でも…ホッとしたのもつかの間。
本日より冬コレなるものが登場!更に追加カードも出るとかで…
娘はやる気満々ときてるし~
あ~あ~母のカード収集の旅はまだ続きそうです。

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

2006.01.19 13:30 URL | 優香 #- [ 編集 ]

ウチ(の息子)は、ムシキング→ドラゴンボール→恐竜キング&ダイノキングバトル を
行ったりきたりで、カードが中途半端にしか
集まりません。
このコレクションは、すごいですねえ。
お財布のほうも気になりますが。

しかし、キャラものグッズの店に行ったら、
レアなカードがすごい値段で売られていたりして
息子「これ欲しい~」
父「GBのソフトより高いがな!」って
こんな調子です。

2006.01.19 23:56 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

優香さんへ
はじめまして こんにちは!
ブログ始めたばかりなのですね~
私もなんだかんだ言って1年続きました(笑)
がんばって続けてくださいね♪
遊びにも行かせていただきます。

t_cr_dreamさんへ
>お財布のほうも気になりますが。
計算すると…。
う…っ。な金額ですよね…

男の子のカードゲームもいろいろあるんですね。
ムシキン、恐竜は知ってましたが
ドラゴンボールも有るんですか??
(ジャンプ愛読世代なので懐かしいです)

レアカードなんて聞くと『遊戯王』カードを思い出したりします。
ラブベリもオークション覗いたりすると
廃盤カードなどは定価より高く売られている物もあったりします。
流石にそこまでは手出してないのが救いかな(笑)

2006.01.20 14:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

すご~~い。コンプリできるんだ(^^;
たくさんあるからきっと大変とか思ってましたがトレードという手がありましたね(^^;
最近グッズとか本とかでてるでしょ?
お嬢さんが手にとってじっと見てたり・・・・まずいです(滝汗)

2006.01.20 15:44 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
トレードするようになったお陰で
ラブベリ仲間が出来ました。
>最近グッズとか本とかでてるでしょ?
出てますね~ こんなモノも!と思う物まで出てます。
>お嬢さんが手にとってじっと見てたり・・・・
おっ…これはラブベリデビュー近いと見ました(笑)
以外と大人もハマッテしまうんですよ~
このゲームは。

2006.01.25 13:29 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/155-6c817139

| ホーム |
