ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週からTDLでは『プリンセス・デイズ』が始まりますが
私の頭の中は2月1日からの『リズム・オブ・ワールド』で一杯なんです。
スケジュールの発表もあり、いよいよ始まるんだなぁ~を実感。

初日→10:00 12:30 5:10
以降の平日→12:30 4:30 6:30
(しばらくは平日は3回公演が続くのでしょうか?土日のスケジュールも気になります)

昨年初日には無かった12時の回が有るじゃないの~
行きたいんだけど仕事が~~ 流石に休むのは無理

おそらくファイナルリズム拝めるのはイベント開始の週末になるでしょう。
もう家族の間ではどのエリアで見るかは相談済み(←整列順で見れると仮定して)

05031812p.jpg
プルート率いる中央アメリカエリアに決定♪

気早すぎですよね。まだファイナルリズムに関しての情報&内容も全部わかってないのに(笑)

banner_04.gif
banner_04.gif
↑ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

土日は時間が変わるのかな?とか、私も気になっています。
ファイナルですし、2月も四回公演にしてほしかったです。
中米は人気エリアですよね~。私も実は大好きなエリア!
私も今年の初リズムは中米ねらいかな。

2006.01.14 23:05 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

気になってしかたありません。
でも、4回公演にしてほしいですよね。
ダンサーさんはきついかな。

2006.01.15 00:41 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

うちも心はすでにリズムです、本日WFPのデコ具合下見して気分を盛り上げてきましたっ!いよいよですね。

2006.01.15 23:55 URL | playmobil_special #JalddpaA [ 編集 ]

いよいよ公式HPにも詳細が出ましたよ~!
明日からプリンセスが始まるのに
リズムが待ちきれませんっ!

2006.01.16 21:29 URL | Berry #xfGWKbWo [ 編集 ]

happy-seaさんへ
今の所は1日3回公演みたいですね。
去年も2月中はそうだったかな???
3月に期待します。
中米は座席数も多いし(笑)子供がステージ見やすいし大好きなプルちゃんがいるので
決めました。(←…勝手に決めたけど座って見れるかな?)

t_cr_dreamさんへ
たしかにダンサーさんには1日4回はキツイかもしれませんね。
でも…でもファイナルです。
ここは頑張っていただいてぜひ4回公演お願いしたいものです。

playmobil_specialさんへ
もうアメフロはデコされているのですね。
(最近TDSはご無沙汰してるので…)
見たい!見て更に気分盛り上げたいです。
今日はプリンセス初日ですが心はリズム寄りかも~(笑)

Berryさんへ
ホントだ~~
あれほど毎日見ていたのに~~
情報ありがとうございます。
ピンラリー
アメフロから人分散させる作戦かな(笑)

2006.01.17 07:59 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

プリンセス、行きましたか?
うちもプリンセスより心はリズムなので今日はなんとなく見てきました(^_^;)
リズム、もうどこで見るか決めてるなんて~!
って、うちもいつも見る場所は同じなんですが…
楽しみですよね♪ワクワク~

2006.01.17 19:49 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

natsumeさんへ
行って来ましたよ~ プリンセス。
なんとな~くのつもりが結構真剣に見ちゃったりして(笑)
グッズも思ったよりも多く購入してしまいました。
(やはりピンク色に弱いです…)
>うちもいつも見る場所は同じなんですが…
う~ん ひとっぴー予想では
ヨーロッパかな?(笑)

2006.01.17 21:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/153-71e2b2bf

| ホーム |
