ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDRの公式サイトをまめにチェックする方ではないのですが
ここ数日はTDSで行なわれるイベント『リズム・オブ・ワールド』情報が載っていないかと
頻繁に覗いています。
(整理券の配布は有るのか?抽選??これが一番気になるんですが)

TDL、TDSとも昨年も行なわれていたイベントでさしたる目新しさは無いのですが
リズムに関しては別。大好きなイベントで再演を熱烈に希望していたので開催されるだけでも充分嬉しいです。

『プリンセス・デイズ』の方は来週から始まるイベントなので(初日はイン予定です)
イベントの概要、グッズ類やスペシャルメニュー等が紹介されています。
昨年はアトモス的だった(たしか…)姫様達のグリーティングが
今年は『ディズニー・ローズプリンセス・グリーティング』となって
再登場は嬉しいです。
もちろんパレードもゲスト参加のダンスがあるとの事なので
娘は今から「ミニーちゃんと踊る♪」と張り切っています。

グッズの方もシンブレは今回ミキミニも描かれているので思わず買ってしまうモノもありそう~
プリンセスグッズはピンクってだけで購買欲が3割アップしちゃうんんですよ~私は(笑)

リズムの方はまだ具体的なグッズ情報が出ていないので
あれこれ自分の希望&妄想を頭の中でめぐらしております。

・金色コスチュームのミッキーのぬいぐるみ&ぬいば出て欲しい。
・今年こそは酋長コスのグーフィーやブロッコリープルートのぬいぐるみ&ぬいば出て欲しい。
・ファイナルなので一昨年のようなエリア入場者にカスタネット(紙で出来てましたが)みたいなショーを盛り上げる為のなにかを配布してほしい。
・フォトファンの写真はミキミニだけでなく全エリアキャラ総登場だったらいいな~


…などなど希望書いたらキリが無いんですけどね~
早くリズムに関しての情報も公開されないかな。

banner_04.gif
banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

整理券か抽選か?並べるのか?私も同じく気になっています。
リズムグッズ、どうなるでしょうね?
ファイナルだしドッカーンといっぱい出てくれるといいですよね~。
スペシャルメニューやスーベニアカップ類も楽しみです。

2006.01.12 17:59 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
そうそうドカ~ンと来て欲しいです!
ファイナルだもん こんなモノまで?と
ビックリさせて欲しいです。
特にグーフィー&プルートのぬいぐるみ、ぬいばは今まで出てないので
ぜひ!と熱望しています。
整理券の件はこの時期になってもアナウンスない所みると『無し』かな??
なんて思ったりもしてますがどうですかね。

2006.01.13 00:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

カスタネット・・!!
欲しかったけど貰えなかったヤツだわ☆
そうですよね~何かそういった
盛り上げグッズ欲しいですよね~♪

とりあえず我が家はコドモ達に
「超なんちゃってコス」着てもらおうと
励んでおります・・ハイ。
そう・・一人で盛り上がっております★

整理券もナシのようで・・
良かったですよね~~~ホッ♪

2006.01.13 01:37 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

私も妄想ふくらみ中でございます♪
あのカスタネットまた配ってほしいですね。
そういえば昨年はタンバリンを売っていましたね。

金色ミッキー&ミニーのぬいぐるみ欲しいですね。器用な方はご自分で作っていらっしゃるようでしたが、私には無理なので発売を期待します(*^。^*)

本当、考えているだけでワクワクしますね!

2006.01.13 05:30 URL | なおなお #- [ 編集 ]

以前のリズムやシンデレラブレーションのお写真ですが、少しだけアップ致しました。
よろしければ、ごらん下さいませ。
新しい情報がなくて申し訳ございません。

2006.01.13 09:28 URL | ギムレット #- [ 編集 ]

抽選か整理券か整列順か・・
現時点での情報は、ミセス・グーフィーさんのところに
書いてありましたよ~。
結果は・・お喜びアレ(笑

楽器とか配られたりするんですか?それは楽しみ!
私はほぼファイナルの時期に行くので、、
ひょっとしたらあまりの混雑振りに見れないかも(涙

2006.01.13 09:42 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

リズム、私が一番好きなイベントなのですが、
すでに出ていたショースケジュールを見たら、
夕方がものすごく早い!
アフ6とかで入ったら見れないじゃない!
っていう時間に設定されていました…。
ファイナルなのに、1日3公演とかで
あんまり気合入ってなくて悲しいのです…。
平日、ラス回に駆け込みをと思っていたのに。
3月になったらスケジュール増えないかなぁ、と思っている今日この頃です。

2006.01.13 15:36 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

しーちゃんへ
あのカスタネットもらう事はもらったけど捨てちゃったんですよね(笑)
今となってはなんて惜しいことしたんだと後悔してます。
お子様はどのエリアのコスかしら???
男の子ちゃんいらっしゃいましたよね。たしか…
うーん意表を付いて『イタフラ』とか(笑)
私も出来るならユーロのタータンチェックコス娘にさせたいです。(←不器用なので無理ですが)
ファイナルリズム今からお互い楽しみですね♪

なおなおさんへ
昨年のタンバリン買いましたよ~
娘がジャミさん達に合わせてバンバンやっておりました(笑)
早くグッズ情報公開して欲しいですよね。
予算の都合もあるし(笑)
う~んでもファイナルなので予算度外視で欲しい物は購入しちゃいそうです。
このワクワクしてイベント開始を待つ時間を
今は楽しみたいと思います。

ギムレットさんへ
はじめまして♪
早速ミッキー&ミニーのお写真拝見させていただきました。
ステキなお写真が沢山で思わず「かわいい~」とPCの前で言ってしまいました。
特に金コス姿のミニーちゃん 気に入りました。
シンブレも昨年の事なのにカボパン姿のミッキーが妙に懐かしく思えました。
たわいもないブログですが
また気軽に遊びに来て下さいね~

ミラコ貧乏さんへ
ミセス・グーフィーさんによると…
嬉しい事に『整列順』らしいですね(←早く正式にアナウンスして欲しいです)
>楽器とか配られたりするんですか?
一昨年は紙で出来たカスタネットが鑑賞する方に配られたんですよ。
終盤のリズム(特に週末)はもの凄い混雑でラインカットも早かったですね。
その分気合の入った方多いので盛り上がりも最高だと思いますよ。
無事鑑賞出来ると良いですね~

Greenさんへ
こちらこそ…
遅ばせながら あけましておめでとうございます。
今年もドナルド&デイジーのお写真沢山拝見させていただきたいと思います。

スケジュールの件は私も思いました。
1日3公演だなんて少ないしラス回の時間も早いですね。
ファイナルなんだから最初から飛ばして欲しいです。
おそらく3月になれば4回公演になるのでは?
私は平日初回駆け込み派ですね きっと(笑)


2006.01.14 00:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/152-3ad94f44

| ホーム |
