ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロック&ブレイジングのイベント真っ最中ですが
公式サイトでは9月12日からのスペシャルイベント『ハロウィーン』の仮装に関する詳細がUPされてますね。
「ドラマティック・ディズニーシー2005」もUPされてますね)

なんでも今年は全身仮装がOKなのが9/12(月)、10/30(日)、10/31(月)3日間だけだそうで・・・
私自身はコスしないのであまり関係ないのですが
期間中のパークの雰囲気を更に盛り上げる皆様の凝った衣装を見るのが好きだったので
この3日間しかそれが見れないのは少し寂しいです。

04111910mka.jpg衣装といえば・・・
ミッキーやミニーのキャラのコスが凄く楽しみ
ちなみに昨年の衣装。
お菓子がくっついてるカワイイ衣装でしたよね~
パレードの参加ダンスも一生懸命おぼえてパークに行った記憶が・・・
ちなみに私は「ヘビパ~ンチ」の方、パンプキンチームが好きでした。
え~と 今年こそは娘にミニーちゃんワンピ作ってあげないと・・・ 
昨年購入した水玉生地が押入れで眠っております。
凝ったモノは作れないけど娘が喜ぶ顔見たいので頑張ります

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/15-922d8439

| ホーム |
