ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓に引き続き3日のインパレポです。

06010312.P1020315.jpg
お正月ムード一杯なTDSのエントランスをくぐりアメフロへ直行!

丁度2回目公演が終わった時間らしく人が溢れていました。
並ぶにはちょっと早いかな~(4時半公演なので)と思いつつも
他にする事思いつかなかったので(笑)並ぶことに…
第二グループ位だったかな?

心配だったのがお天気!曇ってる上風もかなり強く吹いていて
風キャンの恐れ大でした。
実際2回目はお餅つきに入る前に中断してしまったそうです。
風キャン覚悟しつつ3時間以上待つだなんてかなりクレイジーですよね(笑)
『家族みんなで楽しむ』がモットーだから一家全員そろってるこの日に
どうしても見たかったので天気回復祈りつつ寒い中頑張って待ちました。

06010316.P1020332.jpg
 無事ニューヨーク“お正月”フェスティバル2006
3回目公演鑑賞出来ました!


まずよそ様のブログで聞いてはいたのですが
イタフラのお兄様方がビバルディの『春』にのって歩いて登場!
06010316.P1020318.jpg
場違いな彼らの登場もこのショーの流れの中の一部なのですが
そのメンバーの中の一人がやたらゲストに向かって手を振る&ウィンクしまくるで
会場ゲストの笑い(?)、注目を集めていました。

06010400.P1020337.jpg
私が一番気に入ったのがミニーちゃんの『日本舞踊』の場面
↑の写真ブレブレでうまく伝わらないかもしれませんが
凄くステキな着物姿で艶やかな舞を披露してくれたミニーちゃん。
可愛かった~♪

恒例の『お餅つき』『火消し』『猿回し』『獅子舞』もあり
お正月期間(5日間)しか公演しないのが残念な位楽しいショーでした。
終了後はあまりの寒さにニューヨーク・デリへ避難。
大好きなミックスベジタブルスープ&バナナケーキを頂きホッと一息
シーのお正月ぬいぐるみバッチは売り切れ(欠品?完売?)で買えなかったけど
両パークでのお正月の雰囲気は充分楽しめました。


banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます! 今年もすてきな情報をよろしくお願いいたします! 私も最終日にやっと シーとランドのお正月 体験してきました♪  シーの イタリア人 ちと怖かったですね~(笑)
ミニーちゃんには 私も魅せられました!
一度しか観ることができませんでしたが、 楽しいショーでしたね!

2006.01.07 00:07 URL | りんご #- [ 編集 ]

イタフラが「春」!?
何かイメージがわきませんが、
レポありがとうございます。

2006.01.08 22:48 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

りんごさんへ
お正月のショーは期間が短くて見るのが大変ですよね。
今年は風キャンに泣かされたゲストさん一杯いたのでは…
5日間だけとはもったいない位華やかで楽しいショーでしたね。
イタフラさん達の皮パン姿再び見れるとは思ってなかったのでビックリでした(笑)
おけまして…はもう遅いかな?(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

t_cr_dreamさんへ
そうなんですよ~ 
いきなりのイタフラ登場で「掴みはOK」って感じでした(笑)
しかも「オショウガ2~」とたどたどしい日本語でゲストの笑いをとってるし~

2006.01.09 00:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/149-5b082978

| ホーム |
