ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06010400.P1020340.jpg
着物姿のミッキー なんだか新鮮ですね。
昨年同様ニューイヤーズ・グリーティング2006のミッキー&ミニーは
ブレイジングのフロートに乗っての登場。
今年最初のインはお正月なキャラ達のパレード鑑賞で幕を明けました。
本日(3日)は…
ニューイヤーズ・グリーティング2006鑑賞

1月1日~5日までの期間限定メニューなのでぜひ!と思い
一ヶ月前にPSで予約入れておいた
『れすとらん北斎』でおせち料理いただきました。

左がおせち(2,480円)で右はお子様重(1,050円)です。
なかなかおいしゅうございました♪
06010311.P1020301.jpg

期間限定メニューと言えばザ・ガぜーボのお雑煮も気になってたんだけど
今年はおせち行っちゃったんでパスいたしました。

その後再びニューイヤーズ・グリーティング鑑賞
06010400.P1020338.jpg
先頭はプルート(戌年だからかな?トリはグーフィー&マックス親子)

今回は2回ともトゥモローエリアのミキミニポジで鑑賞
(スタージェット付近植込み辺り)
イン側&アウト側両方で見たんだけどミッキーは常にアウト側
ミニーちゃんはイン側を向いていました。
昨年みたいにちょこちょこフロートが止まらないんですね 今年は。
パレードルートといえど素通り箇所もありました。

そうそう忘れちゃいけない!カウパレのぬいば購入
ポストカード(両パーク分)、ブランケット、ピンバッチ等
カウントグッズすでに完売。
たかがポストカードと侮っていました…
(せめてプレは体験したランドのだけでも欲しかったです)

ミッキー達と新年のご挨拶を交わしTDSへ移動しました。続く…

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もステキな写真とレポ、楽しみにしています。

さっそくニューイヤーグリのレポありがとうございます。
ミッキーはアウト側ですね(メモメモ

私も明日、北斎のおせちを食しに行きます!
いつも思うけど、子供用のセットメニューは
細巻きじゃなくておむすびにして欲しい^^;

今年もよろしくお願いします!

2006.01.04 09:15 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます

いつも忘れた頃にコメントするdonadance1です(笑)
あっ、いつもロムだけは楽しんでおりますよ~♪
今年も楽しい更新期待していますね

さて、突然ですが‥
年末年始、幸せなことに私もディズニーいました
30日のカウントダウン、
元旦のニューイヤーズ・グリーティング2006を無事に楽しんできました♪
シーのは、ショーに興味がない&待ち時間が長いと子供に却下されて
せっかくの正月イベントが見えないのはとても残念でしたが
久しぶりの家族旅行を楽しんできました~♪

北斎のおせちは今回も食べれなかったよ~
というのも、元旦はPSがなかかったのと
5時半に入園した際、
グーフィーのディナーショーの予約が取れてしまってね。。
待たずに食事にありつけたのと
楽しいショーだったのでこれはこれで良かったですけど‥
ちょっと心残りです

ポストカードはね‥
ランドは元旦の昼前にGETしたのですが‥
シーは、すっかり購入するのを忘れていた私。。
はぁ~~
帰宅してから大きなため息~

では、今年もよろしくお願いします

2006.01.04 13:33 URL | donadance1 #KhfqmKt. [ 編集 ]



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=jita2
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20位」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=jita2
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2006.01.04 14:42 URL | トプログ #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。junaiです。私は、1月4日にシーに行って来ました。アメリカンウォーターフロントパークのショーすご~く良かったです。シーも人が多くてびっくりです。

2006.01.04 22:55 URL | junai #QrhcUF4U [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
あけましておめでとうございます♪

>私も明日、北斎のおせちを食しに行きます!
このおせち5日間限定ってところが
食欲心くすぐりますよね~
みなさん おせち狙いかな?
午前中早い時間から店内混雑していました。

今年もたびたびそちら(ブログ)へ遊びに行かせていただきます。
どうぞ今年も宜しくお願いします♪

donadance1さんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそご無沙汰しておりました。
私の方こそロムばかりで…
年末インした事もロムって知りました。
プレカウントダウンは30日だったんですね。
29日ならお会い出来たかも(笑)

おせちは残念でしたね。
でもペコスを新年そうそう見れるなんて~
羨ましいです。
お正月バージョンってヤツですよね たしか
(違ってるかな??)

ポストカードは元旦は在庫あったのですね。
うーん 昨年みたいにプレの時期から販売して欲しかったな。
ホントに欲しかったんですよ~~(涙)
 
ディズニーネタ中心にブログがんばります!
ぜひぜ今年も宜しくお願い致します。

junaiさんへ
本日(4日)行かれたんですね~
寒い中お疲れ様でした。
確かにAWF周辺は期間限定のショーのせいか人多いです。
その他は結構空いてたような(笑)
あっご挨拶遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
今年は機会があれば、ぜひお目にかかれればと思っております。
またブログにもおじゃまさせていただきます♪

2006.01.05 00:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

やっとこちらにご挨拶する時間ができました。
今年も楽しませていただきます!
よろしくお願い致しますw(^^)

おせち、おいしそうですね~。
予約ができたのですね・・・知らなかったです。
私もガゼボのお雑煮は、前日の年越しソバで1時間並んだことが頭をよぎり、パスしました。
店舗の設備の問題もあるんでしょうが、もう少し色んなところで販売しても良さそうですよね。

2006.01.09 01:10 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ユカコさんへ
お忙しい中 
ご挨拶に来ていただき嬉しいです♪

PS(プライオリティーシーティング)といって
事前予約が出来るレストランの一つに北斎は入ってるんですよ~
混雑してる時期は結構このシステム役立つんですよ。
年越しそばも1時間待ちですか
1箇所でしか販売しないのがそもそも間違いですよね。
おなじ麺つながりでチャイナボイジャーとかでも販売すればいいのに。

2006.01.09 22:49 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/148-9ce40912

| ホーム |
