ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05100110a.jpg
あけましておめでとうございます!
いつも遊びに来てくださってる方、初めてこられた方
みなさん今年も宜しくお願いいたします。


31日紅白歌合戦の勝敗を確認してから(笑)
恒例の除夜の鐘を突きに近所のお寺へ…
1日はこれまた近所の神社へ向かい初詣。
パパの実家に新年の挨拶をして
後は家でまったりとすごすフツ~に元旦を過ごしました。
明日は天気良ければ箱根駅伝見に行きたいんだけどなぁ~

そういえば…ブログ始めて1年が経ちました。
細々と更新、たわいもないインパ日記ですが
沢山の方に遊びに来ていただき日々嬉しく思っています。
またみなさんの暖かいコメントが励みになりここまで続けてこれました。
私のディズニー熱は冷める所かますますヒートアップしています。
今年も出来る限りインして各イベント楽しみたいと思います。
今年はもう少し、パークへ行かれる方のお役に立て&参考になる様な
充実した内容のブログに出来たらなぁ~と思っています。
とりあえずは3日はTDL&TDSのお正月イベント楽しんできます♪

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。

3日はインパされるのですね。私もインパ予定ですので、またどこかで同じ写真を撮っているのかもしれませんね(笑)

これからもちょくちょく遊びに来ますので、宜しく御願い致します。

2006.01.01 22:23 URL | gidepon #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
とっても可愛いプルートのお写真ありがとうございます。
プルートみたいなワンちゃんを飼ってみたいなー。
今年もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m

2006.01.02 09:26 URL | なおなお #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
いつも素敵な画像で楽しませてもらってます!今年も楽しみにしていますね♪
今日は寒かったですね(>_<)
いろいろ見れましたか?
私もちょこっとだけ行ってきましたが、寒さに負けました…(-_-;)明日リベンジしてきます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~

2006.01.03 23:55 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

gideponさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。
今日(3日)は午後から急に寒くなり
カラダにはツライインパになりました。
私の方もちょくちょくおじゃまさせていただき
熊様ネタはじめ盛り沢山のディズニーネタ仕入れさせていただきます。

2006.01.04 01:13 URL | ひとっぴー #- [ 編集 ]

なおなおさんへ
戌年なので新年最初の写真はプルートで…
と以前から決めてました。
もっとおちゃめなポーズのプルちゃんの写真UPしたかったんだけど
データーが見当たらなくて(笑)
ともあれ今年も宜しくお願いいたします♪

natsumeさんへ
>素敵な画像で楽しませてもらってます!
こちらこそカウパレのミッキー見ましたよ~
バッチリ撮れてるじゃないですか
改めて「あんな衣装だったんだ」とつぶやいてしまいました(笑)
今日は(3日)ホント寒かったですよね~
くじけそうになりながらも、なんとか目的は達成しました。
こちらこそ今年もどーぞ宜しくお願いいたします!

2006.01.04 01:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/147-0c2251e8

| ホーム |
