ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスイベント終了となりましたが
みなさんは充分両パークを満喫できましたか?

まずは23日インパの結果報告です~

ナット~初回スタンバイ(Hブロックでした)
折角なので写真を何枚かUPしてみました。
05122311.P1020227.jpg

05122311.P1020228.jpg

05122513.P1020263.jpg
これで見納めかと思うと感無量。
イベント開始前、整理券騒動とかあったけど
結局1回しか取得して見なかったなぁ
殆ど初回かラス回のスタンバイで見たい場所(席)で見ました。


ボードビルダーで昼食&休憩(グルグルと3回も見ちゃったよ)

アンコール、ラインカットにあった為、ランドへ移動

運命の抽選…当りの波来てたっぽいけどハズレ~(かなり凹む)

ジャンボパレード ドナ&デジ、リスポジの間で鑑賞。

ドローイングクラスは8時過ぎしか空きがなく断念

再びシーへ移動 アンコール鑑賞

サウンド待ちの間(パパに待たせて…)娘とブラビちょこっと見る

サウンドを鑑賞
フルメンバー?女性ボーカル&アコーディオンさん居ました!
ナット~ラス回かで迷ったけど見て良かった~

キャンドルをベッキオ橋の上から鑑賞

エントランスにてウィッシュインザスカイ見て〆

心の残り無い!と言い切れないけど充分クリスマスイベント楽しみました。
ただキャッスルショーがね~ 
あまりにも悔しかったので25日ピアリに寄った際一人でパークへインして抽選しちゃいました。
でも…でも ついていない時はダメなんですね…
ハズレでした。
意地になって3回目をエリア外で見ました(←かなりシツコイですね)
…で本気で思いました。
『TDLのキャッスルショーこそ整理券で見れる回を作って欲しい』(笑)
あり得ない事でしょうが、そう思わせる程今回は当りませんでした…(1勝8敗)

まぁ~ともあれクリスマスは終了
残す所は今年パークの行き収めとなるであろうイベント
『カウントダウン・パレード2006』(カウントダウン・パーティーじゃない所がミソ(笑))
我が家は29日参戦予定。(この日しか仕事休みじゃないんだもん~)
何処で、どのキャラポジで見ようかな?
明日(28日)行かれた方の情報お待ちしたいと思います。

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

ひとっぴーさーん。クリスマスお疲れ様でした。抽選当らなかったですかア(涙)ランドの整理券は・・・・(^^;整理券時代を知っているんでやめて欲しいです(滝汗)
ランドは整理券じゃなくて最後の回ならびにするとかすればいいのに。
私も夏は当らなかったけどこの冬は当りました。ひとっぴーさんもきっと次のシーズン当りますよ(^^)がんばれ♪
私も29日参戦予定です。

2005.12.28 00:52 URL | makimaki #- [ 編集 ]

1日でこれだけ回れるなんて、さすが年パサーですね。
要領を得てらっしゃる。
29日はCDパレードに参戦されるんですね。
平和に無事に鑑賞できるとですね~
寒いから、風邪をひかない様に気をつけてください><

2005.12.28 09:54 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

こんばんは!
濃ゆいラスト・クリスマスでしたね。

私もキャッスルは1回しか当たりませんでした(--;
でも、整理券制や並びにはやっぱり反対です。
出来ればショーの形を昨年のバズ、今年のロックのように、キャッスル+パレード形式にして、ハズれても外から楽しめる形にして欲しいなとは思います。

また、同じく29日にCDパレード参戦予定です♪
本番も行くことにしちゃいましたが(^^;

2005.12.29 00:09 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
すいません~あまりの当らなさに
つい「整理券配布して~」などど暴言吐いてしまいました。
キャッスルのラス回スタンバイ…
これは良い案だと思いました。
頑張れば見れる訳だしね。
makimakiさんも29日参戦ですか
寒い日が続いてますがお互い体調に注意して
パレード楽しんで来ましょうね!

ミラコ貧乏さんへ
いえいえ要領が良いと言うより
なるべく歩かないように…を心がけてパーク周ってます(笑)
カウントダウンパレードは昨年に続き2度目なので
今回はキャラにこだわって鑑賞したいですね~
またこちらでご報告できれば…と思ってます。

2005.12.29 00:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ユカコさんへ
ユカコさんこそ濃ゆいラストクリスマスだったのでは?
アンコレポ見ましたよ~

同じく29日参戦ですか。
どこかでニアミスするかしら(笑)
ユカコさんの場合は本番前の下見ですね。

今回のクリスマスはホント当らなかったです~
でもよくよく考えてみると一番人気であろう
3回目ばかり抽選してたのが負因だったと思います。
外れても楽しめるキャッスルショー…
そうですね バズやブレは楽しめた!
ロックは逆にパレードルートの方が好きだったし(笑)
でもまぁ…しばらく抽選は無いので正直ホッとしています。(笑)

2005.12.29 00:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/144-a8b5dc4a

| ホーム |
