ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が「トゥーンタウンでグーフィーやチップ&デールに会いたい~」
と言うのでグリをしにトゥーンタウンへ!
居た居た~クリスマスなキャラ達が… 
パークの混雑ほどキャラの周りには人が居なかったので10分位でグリすべて完了!
もしかしたらこの後ミニーちゃんが遊びに来てくれるかも
(実際は1年以上お目にかかってないのですが。)
淡い期待を抱いてトゥーンエリアで遊んでいると
キャラコンさんが数人出て来てなにやら準備しています。
「これは…間違いなくキャラが来るな」と待ち構えてると
シティーホールから登場したのは…

05121714.P1020216.jpg
チップ&デールとスクルージおじさんでした。

整列グリだったので早速並んでお写真撮っていただきました。
いつもこのメンバーなのかな?
噂でミニーちゃんも登場…なんて聞いてたので気になる所です。
(ミニーちゃん情報望む!(笑))
クリスマス衣装のリスさん達と一緒に写真撮って頂き嬉しかったです!
たまには写真撮ってもらうのもいいモノですね~

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

あ・・・そういえば、クリスマスバージョンのキャラクターをカメラに納めたのは熊様だけでした・・・

やばい、もう日数も無いしクリスマスが終わっちゃいますね。こうなったら、ひとっぴーさんを見習ってトゥーンに行ってみようかなぁ。整列グリなら願ったり叶ったりですし(笑)

トゥーンの近況情報ありがとうございました!

2005.12.19 00:18 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ
整列ってトコロがこのグリのいい所です。
ぜひ時間狙って行ってみてくださいね~
この日は2時頃にリス達登場しましたよ。
そういえばイベント終了まで1週間切りましたね。
寒いけどラストスパートです!

2005.12.19 18:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

朝晩の冷え込みにまいっている今日この頃…
今年はこのクリスマスの子たちとグリせずに終わりそうです。
ミニーちゃん、11月に見たけれど…
空いていたのに、ちょぼが広場で遊ぶと言い張ってグリできず(-_-;)
それ以来トゥーンまで足が延びません…
もうすぐ終わっちゃいますね~

2005.12.19 19:23 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

こんばんは★

私もトゥーンの整列グリ全くしていなかったので、どうしても会いたくて学校も早く終わったんで今日行ってきました!!
そうしたら1時半位にドナデジプルの整列やってましたよ~!!
それから2時位にミニーちゃんがでてきたんですが整列じゃなくてフリーだったので物凄い人でした;;
友達の話によるとこの時間にミニチーデーの整列のときもあるようです♪♪

クリスマスもあと1週間切りましたがミニーちゃんに会えるといいですね☆

2005.12.19 23:10 URL | さらさ☆ #- [ 編集 ]

さらさ☆さんへ
貴重な情報ありがとうございます♪
ドナデジプルの整列グリ良いですね~
いろんな人の情報を聞いてみると
日によって登場キャラ違うみたいですね。
混雑する土日はミニーちゃん出てこないのかな?
週末イン予定なのでミニーちゃんグリ再びチャレンジしてみます!

2005.12.20 00:11 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

natsumeさんへ
私もクリスマスなグリがなければトゥーン界隈へ行く事ないでしょう(笑)
先週あたりからの冷え込みは半端じゃないので
お互い子供に風邪ひかせず最後までイベント楽しみたいものですね。
ミニーちゃんに会えるかはその日の運みたいなものですね。
グリ出来ればラッキー的に考えておきます。

2005.12.20 00:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/140-d78f9c31

| ホーム |
