ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05072719.DSCF2093.jpg

めいっぱい『Bembele o ba』してきました

振りも覚える勢いです・・・(中央エリア当らないので(笑))
↑の写真はトゥモローランド・テラス前のミッキーポジで撮りました。
今日なんてロックに関しては「おめでとうございます」の声が響き渡る中でのハズレ。
さすがに家族全員これには堪えました~。

そんな気持ちを吹き飛ばすかの様に久々にアトラクション三昧しちゃいました。
バズ、ハニハンはもちろん三大マウンテンもライドしてきました。

ちょっと心残りだったのがミートミッキーとレッツ・ロック
この蒸し暑さで私のお顔は汗でボロボロ~(ドロドロかな?)
「こんなテカったお顔でミッキーに会いたくないわ~」の一言で行きたがる娘&パパの希望は却下。(ごめんね・・・今度はキチンと化粧して行くよ)
レッツ・ロックはシステム調整とやらで中止でした(15時の回)
折角振りも憶えて親子でダンシングするの楽しみにしてたのになぁ~

まぁ ブレはまたまたハズレだったけど楽しんできた一日でした。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

はじめましてm(_ _)m うれしいです。これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします。

2005.08.01 04:28 URL | junai #QrhcUF4U [ 編集 ]

遊びにきてくれて嬉しいです!
こちらこそヨロシクです。

2005.08.02 00:25 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/14-4ba704e3

レッツ・ロックで休演
ブレイジングが始まってからというもの、私の中でやや影が薄くなっていたレッツ・ロック。本日、久々にトゥモローランド・テラスに行ってみると、珍しく場内アナウンスが・・・。 『本日のレッツ・ロックは出演者急病のため、 休止させていただきます』夏バテか何かでしょ

2005.08.01 22:47 | ディズニーが好きだ!ミッキーが好きだ!!

| ホーム |
