ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、映画を見に池袋に出かけた際寄った
ディズニーストア・池袋サンシャインシティアルバ店で
ファンタミリアの入会の勧誘を行なっているのを見てつい申し込みしてしまいました。

「ディズニーストア ファンタミリア」でファンポイントを貯めよう!

つまりディズニーストアでのお買い物したら金額に上して付くポイントカードなのです。
2006年2月より全国のディズニーストアで開始されるそうです。
…と言う事は私が良く行くストア(川口アリオ店)ではまだポイント付けられないんだよね~
う~ん2月まで待ってアリオ店で入会しても良かった?
(期限もある事だし…)
ビック5のカワイイ絵柄に引かれて入会したと言っても過言でないかも。
(入会金500円にも関わらず

05121319.P1020206.jpg

少し前話題になったフレンドシップバンドも全色入荷していたので早速購入。(なぜか赤購入)
真ん中↑のキーみたいのが、入会の際にいただけるプレミアムな商品
マイミッキーストラップです。(既に娘のネックレスと化してます)

このカードを作った事と家の近所にストアが出来た事もあり
ますます買い物する機会増えそうです。

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

うちも当然ながら2月までお預けです(ファンタミリア会員
でもねー、今月に入ってもうかなりストアにお金を落としています;;
パークにいけない鬱憤を晴らしています。。

2005.12.16 17:04 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
私も慣れない仕事のストレス発散で
ストアで散財しちゃってます。
幾たびに何かしら購入してるような気が…
近くにストアがあるってある意味危険です(笑)

2005.12.16 22:41 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

初めまして!「ファンタミリア」で検索したらひとっぴーさんのブログが表示されたので飛んできました。acoと申します。

ひとっぴーさんも特典はストラップにされたんですねー。
私も迷いに迷ってストラップにしました。

本当に私もこのポイントカードのおかげであっという間に散財しそうです;

あと、勝手ながらトラックバックもさせて頂きました!
ご迷惑でしたらお知らせ下さい・・・。

2005.12.26 19:13 URL | aco #- [ 編集 ]

acoさんへ
はじめまして!
遊びにきてくれてありがとうございます~

慌てて入会する必要なかったんだけど
カードの絵柄があまりにも可愛かったもので…(笑)
こうやってどんどんディズニーの世界にハマッて行くんだなぁ~
散財しないよう気を付けたいです(笑)
TBですが全然迷惑ではないです。
むしろ大歓迎です。
これからもぜひ遊びに来てくださいね!

2005.12.27 23:29 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/138-bd5570d2

ファンタミリア。
ディズニーストア ファンタミリアに入会してきました。ディズニーストアでポイントが貯められたり、楽しい特典があるということです。私が住んでる大阪では心斎橋店のみ12月から

2005.12.26 19:15 | D tour!

| ホーム |
