ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05120409.P1020145.jpg
またね~バイバイ♪ お帰りになるベアちゃんをパチリ。

ベアちゃん情報仕入れていったおかげで無事グリすることが出来ました。
聞いてはいましたがラインカットめちゃ早いです
毎回そうなのかは判りませんが
この時は5分も案内してないんじゃないかな?
「あっベアーちゃんだ!」の声聞いてすぐ並ばないとグリは無理かも。
あのまんまるの目で見つめられるとギューしたくなっちやいます(笑)
ホント雨降る前に会う事が出来て良かった~

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

私も先日やっとクリスマスベアちゃんと
写真を撮ることができました。
そのときも5分くらいでラインカットだったと思います。すごい人気ですよね。

このベアちゃんの左手あげてるポーズ、
すごく可愛いです~。メロメロ(*^_^*)

2005.12.07 07:26 URL | なおなお #- [ 編集 ]

なおなおさんへ
グリ出来た方のほとんどが、ベア待ちしてた方々でしたよね。
恐るべし!クリスマスベア人気。
↑の写真はたまたま人垣の隙間から撮ったものなんです。
タイミングが良かったのかな?
良い感じでバイバイポーズ撮ることができました。
「可愛い」と言っていただけて嬉しいです♪

2005.12.07 23:36 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

私もラインカットの話を聞いていたので向こうに姿が見えた瞬間にベアちゃんと逆のほうに走り並んでしまいました(笑)近づいてくるの眺めてたら切られちゃうかも!とあせって正解。私が撮り終わったときにラインカットスピールしててびっくりしました~~。

2005.12.08 13:42 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
無事グリ出来た様で良かったですね♪
ラインカット早いですよね~
私も娘引きずるようにして列にならびました。(笑)

2005.12.09 19:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

私はベアちゃんとのグリもまだできていません~。
本当にあっという間にご案内終了ですよね。
こちらの記事、トラックバックさせていただきました。

2005.12.11 21:46 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

happy-seaさんへ
今回のグリは「待ち伏せ要す」グリのようですね。
初登場時はまだ一般的に知られてなかったベアちゃん。
1年たった今こんなに人気がでるなんて~
びっくりです。

2005.12.15 13:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/135-b75f7dd0

ベアちゃん~!
ランドのキャッスルショーとともに、もうひとつ連敗続きなことが。  クリスマス・ベアちゃんのグリーティング。  こちら、アメフロのツリー前とケープで  行われていま

2005.12.11 21:45 | Listen to the SEA

| ホーム |
