ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末どうしてもパークに行きたくて、天気があまり良くないのを承知で
4日TDSへ行ってきました。
私の頭の中で…あまり良くない天気=曇り、夜から雨。
↑を前提でパークでの過ごし方シュミレーションしていたのですが…

朝、パーク到着がちょこっと遅れてしまったので整理券はパス。
だって席選べないし~ 夕方雨降ってショー中止の可能性あるし。
今並んだ方が絶対良い!とパパ&娘説得してインしてすぐに1回目並びました。
(思ったより並んでる方多くてビックリ)
途中何度も小雨がぱらつく最悪のコンディション。
それでもディズニーマジック信じて並びましたよ!
開始1時間前やっと案内が始まり無事座席確保(狙った席は無理でした)
ホッと一息デジカメのメディアの確認してると突然雨が~~
ザーザーではないけど傘無しではキツイ位の雨。
それでもみなさん雨の中、ショー開催を信じて待っていました。
でも…11時半頃中止が決定 が~ん折角寒い中待ったのに~
娘も「ミニーちゃん見れないの?ランド行こうよ」と言い出す始末。
エリアを後にする方もいましたが
「ミッキーや仲間達の簡単なご挨拶があります」とキャストさんの案内を聞き
そのまま娘&パパを説得して待ちました。
いわゆる『雨バージョン』ってヤツですね。

05120421.P1020170.jpg
レインコート姿のミニー&ミッキー

05120411.P1020149.jpg
ウェ~ルカム♪の曲が流れる中。
グーフィー、ドナルド、りすさん達やダンサーさんも傘を差して舞台でご挨拶してくれました。

05120411.P1020151.jpg

05120411.P1020152.jpg
雨の中待った沢山のゲストに手を振るミニーちゃんやミッキー&グーフィー

05120411.P1020153.jpg
鼻チューも披露してくれました♪

05120411.P1020156.jpg
ミニーちゃんが見れたので娘の機嫌も少し直ってホッ…

05120421.P1020169.jpg
最後はコレ!

雨バージョンのご挨拶は見れたものの、やっぱりナット~見たかったな。
この日は(4日)はポルト~も挨拶のみの雨バージョン。
サウンド~は中止だったし…見たかったショーが軒並み中止で残念な1日でした。
ナットの4回目中止を確認してパークを後にしたんだけどラス回やキャンリフはやったのかな?

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

ナットの中止は残念でしたね。
もうちょっと降り始めが遅ければ・・・。

貴重な雨バージョンのお写真を見せていただき、ありがとうございます。

かなり寒かったですが体調を崩してないですか?
雪が降ってもおかしくないくらいでしたよね。

事後報告になって申し訳ございませんが、
ブログリストに入れさせていただきました。

これからもよろしくお願いします♪

2005.12.05 20:04 URL | なおなお #- [ 編集 ]

日曜は残念でしたね。
私もシーへ行く予定でしたが、あきらめました。
ナットも雨バージョンがあるのですね。
このステージでウェルカムクリスマスが流れると
ホリデーを思い出しそうです。
今度の週末は晴れてほしいですよね~!


2005.12.05 20:40 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

こんばんは★初めまして!!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私も昨日シーにインしてきました。
私はランドだけしか年パ持っていないので、
シーは1dayなんですけど、
どうしてもナット見たかったので昨日はとても残念でした。
私も1回目並んでいたのでディズニーマジック信じてましたが…。

ちなみにナットのラス回は雨は完全に止んでいて、ここでもディズニーマジック信じてたんですが降り続いていた雨の為、ステージコンディション不良でレイニーでした。
でもかっぱは着てませんでしたよ。
キャンドルはかっぱ着てましたが、完全Verでした。
でもそれはそれで貴重だったのでうれしかったです。


長文になってしまってすみません。
これからもまた遊びに来ます♪♪

2005.12.05 21:07 URL | さらさ☆ #- [ 編集 ]

ひとっぴーさん残念。
雨バージョン、きっとレアで見たくても見れないのでしょうけど、それでもやっぱり通常バージョン、見たかったですよね。
日曜はすごく寒かったし、お風邪引きませんでしたか?次回、絶対いいお席で最高のショーがみれますように。

2005.12.06 09:11 URL | makimaki #- [ 編集 ]

なおなおさんへ
天気予報では昼間はなんとか天気持つかな~と思ってたんですけどね。
ある意味貴重な(?)雨バージョン
見れただけでも良し!としなくては…
風邪…
パパがダウンしてしまいました。
雨の中つき合わせて申し訳なかったと反省してます。

プログリストの件 
ありがとうございます! 嬉しいです。
私も遅ばせながらリンクさせていただきました。
これからもヨロシクお願いします♪

happy-seaさんへ
4日は行かなくて正解です。(笑)
私もどうしてもこの日しか空いてなくて
強行インパでこの有様でした。
やっぱり晴れの時に行くのが一番ですよね!
週末仕事なければ行きたいんですけど…
久々平日インしょうかな~

さらさ☆さんへ
初めまして♪ 
書き込みありがとうございます!
さらさ☆さんもアノ寒い中1回目並ばれたんですね。同志です。
お疲れ様でした~

ラス回もレイニーだったんですね。
もう少し早く雨上がれば出来たんでしょうね。
キャンドルでのキャラのレインコート姿
見たかったです。
折角の機会だったから見れば良かったかな?
なんて今頃思ってます。(笑)

これからも気軽に遊びに来てくださいね~
大歓迎です!

makimakiさんへ
パパや娘には「雨バージョンは貴重だよ」
なんて無理やりテンション上げて鑑賞したせいで
パパが風邪引いてしまいた。
ダメダメママですよね…反省です。
家族みんなで楽しんでこそTDRは楽しい場所なんですよね。
ナット~は逃げないので又の機会のお楽しみにしておきます。

2005.12.06 13:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

これが雨バージョンのお写真ですねー。
けっこう良いお席確保されているようなので、ホントに残念ですね・・・(>_<)

心なしか、アンコール1回目はミッキーがいつもの数倍元気なように感じました。
他のショーが軒並み中止なのでファンサービス?とか思ってしまいました(^^;

2005.12.06 23:32 URL | ユカコ #- [ 編集 ]

ユカコさんへ
この日はディズニーマジック起きませんでしたね。
TDSだと天候に左右されないアンコールがあるのが救いです。
これがTDLだとすることなくなって困ります(笑)
>ファンサービス?
きっとそうです。
だってミッキーはサービス精神旺盛なスーパースターですから!(笑)

2005.12.07 23:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/134-b5b1ea7b

| ホーム |
