ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った川口アリオがOPENとあって朝、子供を幼稚園に送ってから
競輪選手の如く自転車をこいで行ってきました。

001490.jpg

一番の目的はグランドオープンするディズニーストア・川口アリオ店
しかも限定グッズを発売するとあって一番に足を運びました。
…があまりの混雑で入店制限していました。(笑)
さすがグランドオープン!
でもさほど待つ事無く入店して早速記念グッズを購入しました。
本当はゆっくり吟味してあれこれ購入したかったんだけど
お買い上げのお客様、先着1,000名に配る
『グランドオープン記念・缶バッチ』がどうしても欲しかったのでまずは会計しなくては…
と焦ってしまいました(笑)

05112914.P1020139.jpg

今日の所は様子見…↑の缶バッチ頂いて満足しちゃいました。
スティッチの袋はストア出た所でアンケートに協力したとの事で
頂いちゃいました。(ちょっと得した気分♪)
限定グッズの写真もUPしたかったんですが
園ママ数人と偶然ストアで遭遇してしまい
流石にデジカメもってストアに来てるのを知られるのはマズイかなぁ~
と撮影出来ませんでした。
実は密かにオープニングセレモニーでミッキー達がくるかも!との
淡い期待もあったんですけどね。

それにしても今日はアリオで知り合いに会いまくりでした。(笑)

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

ひとっぴーさん、こんにちは!
ミッキーが来てくれるかも!私も密かに期待してましたよー。
会えなくて残念・・・。

限定グッズコーナーはものすごかったですね。
いろんなところから手が伸びてきて、ビックリでした。

アリオはいろいろなお店が入っていて、
かなり遊べそうですね。
どこに何があるか覚えるまでに時間がかかりそうですが・・・(>_<)

2005.11.30 05:44 URL | なおなお #- [ 編集 ]

イトーヨーカドー系列の
大きなショッピングモールなんですかね?
でもでも、チャリでストアに行けるなんて
羨ましいなぁ~。

限定グッズかぁ、気になるなぁ♪

2005.11.30 11:38 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

なおなおさんへ
以前川口そごうにあったストアオープン時には
ミッキー来たらしいですよ。
アリオにも来て欲しかったですね。
入店制限にはびっくりしたけど川口にも沢山のディズニー好きの方が居るんだな~と
妙に嬉しくなってしまいました。
川口に映画館が出来たのも嬉しい限りです。

ミラコ貧乏さんへ
そうですね~ショッピングモールになると思います。
この手の大型店は埼玉は多いみたいです。
近所にもジャスコ系のがあるし
>チャリでストアに行けるなんて~
嬉しい反面買い物もする機会増えそうで…
必要以上にお金使いそうでコワイです(笑)
限定グッズはリスさん好きにはたまらないでしょう。
私的には犬達やミキミニの方が…なんて思ったりしちゃいました(笑)

2005.11.30 18:22 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ラジオで何度も取り上げられてましたね。
ディズニーストア、川口アリオ店オープン!!ってな感じで。
ひとっぴーさんはお住まい川口近辺なんですね~都会だ!!(笑)
私は山が見える埼玉の田舎です・・・(-_-;)
近くにディズニーストアがあるのは羨ましいですねぇ・・・
通勤途中で大宮を通りますが、背広一人であの狭い大宮アルシェ店には行けません(笑)

あぁ、うちも近くにあるといいのに・・・

2005.12.02 00:13 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ
おぉ~gideponも埼玉県民なのですね。
山が見える埼玉というと…あの辺あたりかな?(笑)
なまじ近くにあると、行く度にコマゴマと
買い物してしまい財布の中身が寒いです~
贅沢な悩みかな?(笑)

2005.12.02 19:45 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.10 19:43  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/131-fe3a0cef

| ホーム |
