ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前から購入したかった電気製品を見に近所の電気屋さんへ・・・
一番の目的はDVDレコーダー。(未だ持ってないんです
いいなぁ~と目星付けてるのがpanasonic DIGA
2011年からでしたっけ?地上デジタル放送が本格的に開始されるのって。
そうなるとデジタルチューナーを内蔵したタイプの方がいいかなぁ?と迷う。
でも内蔵タイプだと予算をかなりオーバーなんですよね。
散々迷って今日は購入するのをやめました。
あぁ~こうやって買い時を逃しちゃうんだよね~。

更にDVD以上に迷っているのがデジカメなんです。
LUMIX FZ5
PowerShot S2 IS
この2機種でスゴク迷っています。
手にした感じはpowershotかなぁ(多少重いけど)
先月辺りから悩んでるんだけど決め手がなくて・・・。
娘の運動会前には慣らしておきたいので、遅くても来月アタマには購入したいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/13-66bd330a

| ホーム |
