ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05112515.P1020131.jpg←ファンダフルディズニーvol4で告知されていた
メンバーのみがもらえる『お楽しみプレゼントグッズ』
のオーナメントです。
<土日祝日は混雑が予想されます、平日のご来園をお奨めします>
なんて書いてあったけど特設カウンターはひっそり。
…私以外誰も居ませんでした
早速娘が我が家のクリスマスツリーに飾ってみました。
古ぼけたツリーが少しは華やかになったかな?
透明なケースの中で揺れるミッキーがカワイイです。
(ヒモがちょっと…かな?←想像と違ってた~)

今週末は私の仕事&パパの用事でパークに行けなさそう…
クリスマスに入ってから平日一人インパも出来ない状況。
イベント期間中に見たいもの&食べたい物&やりたい事まだ沢山あるのにな~

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

お~かわいいですね、コレ。
私は行けないからもらえなーい!!(笑)
さすが、ツリーにはミッキーもいらっしゃいますねぇ♪
一人イン、憧れますねぇ。。

2005.11.27 22:34 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ひっそり・・・・してたんですか。よかった!! みなさんまだ 私のように気づいてないのでは?! 私もみなさんの記事を読んで 気づいたっていうか・・・。
ツリーに飾ると かわいいですね!!!

2005.11.29 00:06 URL | りんご #- [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
そうなんですよ~
安っぽそうな(笑)割にはカワイイです。
>行けないからもらえなーい!!(笑)
これは結構問題有りかも…
同じ会員でもイベント毎にイン出来ない方も居るわけだし
郵送とかで会員全員に行き渡るようにすべきと私は思ってます。

りんごさんへ
ホントひっそりです(笑)
配布場所が場所だし~
たまたま会員証をお財布に入れてたので
もらえた様なものです。
うっかり忘れちゃう方多いのでは?
りんごさんも忘れずにぜひゲットしてくださいね♪

2005.11.29 00:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/129-93df2c3b

| ホーム |
