ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05111019.P1020033.jpg

バカンスから帰ってきたらすっかり季節は冬モード。
そのせいか判りませんが風邪を引いてしまって体調がイマイチ良くありません。
18日強行でインしたのも良くなかったのかな?
今日仕事でもミス連発で凹みぎみです…。
23日は元気ハツラツでTDRにインしたいので早く直さねば~。

本日20日…我が家の年パスの有効期間切れました。
次回インする時は更新かぁ~ ←これは決定済み
家族全員分なので今月は家計が苦しくなりそうです(笑)
気が早いけど来年はどうなるかなぁ~
元々娘が幼稚園に通っている間の2年間だけ所持する予定での年パスなので
もしかしたら今期でTDR年パスライフは最後かもしれません…。
まぁともあれ今はクリスマスを満喫したいですね。
キャッスルの抽選当らないかなぁ~ すでに3連敗中です。

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

おかえりなさい!
風邪、大丈夫ですか?
南の島ではゆっくり羽を伸ばせましたか?
早く元気になって、次のインを思い切り楽しめるといいですね。

2005.11.20 21:52 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

ミラコ貧乏さんへ
羽伸ばしすぎちゃったようです…
帰国後どっ~と疲れがきちゃいました。
若い頃とはカラダの回復力が違うんだなぁ~
としみじみ感じています。

2005.11.20 21:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お帰りなさい。
温度差があるから体つらいでしょう。
しっかり寝て良く食べてお風邪はやく治してくださいね。

2005.11.20 22:42 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
健康だけが取り柄なので早く元気になりたいと思います。

2005.11.21 15:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

こんにちわー!!
私も23日、インします!
ショーも2連敗中です…。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとっぴーさんも私もこれ以上連敗が続かないように当るといいですよね!!

…と、何となく3連敗な気持ちが痛いほどわかったのでコメントさせていただきました(笑)

2005.11.22 15:34 URL | ちとせ #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ。
実は私も今、沖縄にいます(^^)
意外と寒いです…。
やっぱり海外に行かないと本当の常夏南国気分は味わえないのかなー。

でもここ2~3日の関東は相当冷え込んでるらしいですね。
風邪、おだいじに。。

2005.11.22 20:31 URL | ユカコ(携帯より) #- [ 編集 ]

ちとせさんへ
こんばんは~ 初めまして!(…ですよね?)
抽選は6月にロック~で当選して以来まったくダメですね。
ブレでハズレ癖ついちゃったのかな?
23日はパパに抽選してもらう予定。
私&娘だと念入りすぎちゃってハズレた時のガッカリ度が大きいので(笑)
明日はお互いに鑑賞エリアで見れるといいですね!

ユカコさんへ
沖縄からの書き込みありがとうございます~
>やっぱり海外に行かないと…
いえいえ海の美しさでは沖縄はグァムのひけをとらないと思います。
実は我が家は来年は沖縄旅行にでも…
と思ってる次第で。
沖縄満喫してきて下さいね♪

2005.11.22 22:20 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

お帰りなさ~い。楽しいひとときを過ごせましたか?
体調はだいじょうぶでしょうか?
無理なさらないでくださいね。
私も同じく、キャッスルの抽選は3連敗中です・・・。
お互い、早く当たると良いですね~

2005.11.23 07:22 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]


お久ぶりです。お元気そうですね!
私、ネットワークを退会してしまいました。
ブログを中心と思いますが、更新がなかなかできないです。11/26.27に行きます。クリスマスになってシーは2回目だけど、ナットクラッカー見れなかったのです。
ランドはクリスマスになって初めて行くのでしっかり「ひとっぴー」さんのブログを参考にさせていただきます。

2005.11.23 13:43 URL | aijun #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
23日抽選の連敗記録更新いたしました。(涙)
まさか…一度も当らずに終わるんでは…
と心配です。
エリア外から見たキャッスルショー凄く良かったので
ぜひ一度はエリア内で見たいものです。
お互い早く『当たり』画面を拝めるといいですね~

aijunさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
お陰様で元気です!(笑)
26、27日はランドなのですね~
私も27日TDLへイン予定。
お天気も良さそうなのでお互い楽しいインパになると良いですね♪
>参考にさせていただきます。
自己満足なインパ日記ですが
少しでも参考になれば嬉しいです♪

2005.11.24 22:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/126-178d6d0f

| ホーム |
