ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05111013.P1010936.jpg  05111017.P1020014.jpg
このショー、くるみ割り人形姿のミッキーの動きがものすごくカワイイです♪

カクカクとした…なんとも言えない動きが不自然なんだけど
そこがまた良かったりして~
敬礼姿も凛々しいミッキー。
登場シーンもちょっとビックリ!

05111013.P1010935.jpg
箱の中からジャジャジャ~ン ジャ~ンプ!

グッズで↑のミッキーの『くるみ割り人形』が出てたら絶対買うのに~
(ショーの中でミニーちゃんが持ってる人形です)

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

わかりますわかります。
ミッキー出てきたときすっごくかわいかった~♪ジャンプのシーンが(わかります?)ものすごくツボで。あのシーン、今度狙おうと思ってます(笑)

2005.11.12 22:44 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
もちろんわかりますよ♪
ミッキージャンプ~ですよね。
思わず追加でUPしちゃいました~
(逆光で真っ黒だけど…雰囲気は伝わるかな?)
ぜひmakimakiさんのステキなお写真で拝見したいです。

2005.11.12 23:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

きゃ~~~これこれ!!
かわいいいいいいっ♪この瞬間に
ミニーちゃんから一瞬目を離してしまいました。
ミニーちゃんごめんよおおおお(;;)

2005.11.13 01:29 URL | makimaki #- [ 編集 ]

私も同じくあのくるみ割り人形を売って欲しいと願う一人です…
あのカクカクした動き…途中でピタッって止まったりして。
かわいすぎます~

2005.11.13 14:58 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

makimakiさんへ
見る前はカッコいい兵隊さんぶりを想像していたので
カクカク&テクテク…の可愛さっぷりに
「やられた~」って感じです。

natsumeさんへ
やっぱそう思いますよね。
ミッキーくるみ割り人形商品化希望です。
ウィッシュの王子っぷりも良かったけど
久々カワイイと思えるミッキーを見れて嬉しいです。

2005.11.13 20:53 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

これを楽しみにしていたのですが
16日のラス回、なぜか…
箱が開くタイミングでしょうか。
飛ばないこともあるんですね。

2005.11.18 21:58 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
そういえば…某日3回目もジャンプ!してなかった記憶が。
タイミングとミッキーのその日の気分によってなのでしょうかね~(笑)

2005.11.20 13:46 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/123-46a6c1a2

ミッキージャンプ!!
ランキング参加中♪ぷちっとお願いします。TDS ミニーのナットクラッカー普段ショーを見るときあまりお席にはこだわらず色んな場所から見たい私。ですが今回一生懸命並んだのはこのシーンとアイスダンスが撮りたかったから。このシーンとはそう、くる...

2005.11.18 21:40 | PiccoloMercato

| ホーム |
