ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3回目をビデオにキチンと収めたくて予習が必要!と1回目をスタンバイで鑑賞する事に。
座った席はJブロック最前列。
全体見渡すのには良いかな~と選んだ席でしたがちょっと失敗。
前の方が中腰でカメラパシャパシャ撮るもんだから気になって気になって…
どんなに避けようとも私が撮った写真には前の方の頭部がバッチリ入ってしまいました。
FブロックかHブロックの端席にすれば良かったと激しく後悔しました。

05111013.P1010928.jpg
濃いピンク(えんじ色?)のワンピースで登場のミニーちゃん

05111013.P1010932.jpg
ちょっと判りにくいのですが、ミッキーの姿をしたくるみ割り人形を持つミニーちゃん

05111014.P1010950.jpg
ソファーで座り眠りに付くミニーちゃん。
どんな夢物語が繰り広げられるのでしょうか…
ハートのクッションがカワイイ♪ イニシャルの“M M”はミニーマウスのMMでしょうかね。

05111013.P1010959.jpg
ダンサーさんの衣装も華やかなドレス姿 舞踏会の様な一場面。

05111013.P1010962.jpg
兵隊さん姿のドナルド 凛々しいです。

05111013.P1010970.jpg

もちろん恒例の(?)スケートシーンも2回あります。(写真は上手に撮れませんでした~)
クルクルスピンするミッキーがステキです。
『くるみ割り人形』のストーリーを知らない娘も舞台上で繰り広げられる夢の世界に釘付けでした。
私は『くるみ割り人形』自体は童話で読んだし、バレエも鑑賞した事があるのですが…すっかり忘れてました。
最近バレエの公演で『くるみ割り人形』が演目であったりします。
折角の機会だからバレエ鑑賞もしてみようかな~なんて思ってしまいました。

banner_04.gif
ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。

お疲れ様。
J最前・・・羨ましい。私も今度そこを狙いたいです(笑)
でも前の方、中腰はいけませんね。
ちゃんと座って欲しいなあ。

2005.11.12 20:06 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
良いお写真撮りたい気持ちは判るんですけどね。
流石にお尻浮かせて撮るのは勘弁~でした。
折角良い席での鑑賞だったのにな~

2005.11.12 21:42 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]


お久しぶりです。
羨ましいです。11/26に行く予定なのでその時に良い席当たりますように!
27日にはTDLに行きたいなぁ!!
参考にさせて頂きます。

2005.11.12 22:36 URL | aijun #- [ 編集 ]

aijunさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
26日イン予定ですか
うちは27日かな~多分ランド??
抽選外れたらシーに行ってしまうかも(笑)
良い席に当るといいですね。
ちなみにオススメは夜の回です。

2005.11.12 22:48 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/122-7d5d520b

| ホーム |
