ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスイベント初日TDL経由して昼頃TDSへイン。
当然の如くナットクラッカーの整理券は終了~
『アンコール』か『サウンド・オブ・クリスマス』のどっちを先に見ようか…
新し物好きとしてはサウンド~の方だな…と2回目の公演の列に並び鑑賞してきました。

05110712.P1010881.jpg
出演者全員でディズニーシーのクリスマスソング「Welcome to Christmas」
を手話を交えながら歌ってる所です。


05110712.P1010865.jpg
ショーの前半は女性のシンガーさんとポーターさんとバックバンドの方々が登場
クリスマスソングをしっとりと歌い上げます。

実は最初にステージを見たときちょっとガックリきてたんです。
舞台上にはドラムと数本のマイクスタンドのみ。
セイル~の様な大掛かりな仕掛けがある訳でもなさそう…
個人的にはミュージカルショーの様な感じを想像していたので
「ちょっと期待ハズレかな?」なんて不謹慎にも見る前から思ってしまいました。

05110712.P1010864.jpg
しかしいざ始まってみるとなかなか良いじゃないですか~
御馴染みのクリスマスソングをシンガーさん達が歌い上げます。
かえって華美な舞台装置は邪魔なだけ…を実感。
じっくりと聞き入ってしまいました。
夕方とか夜の回だったらもっとロマンチックだったろうな~
なんて一人で思ってしまいました。
女性のシンガーさん。とても表情豊かで可愛らしいです。

後半はお待ちかねのキャラクターの登場です。
05110712.P1010869.jpg
まずはサンタ姿のグーフィーとチップ&デール

05110712.P1010873.jpg

05110712.P1010879.jpg
途中グーフィーやチップ&デール、シンガーさんが舞台から降りて来てくれます。
運がよければ握手出来るかも~ 1ブロック目の通路側が狙い目です。

05110712.P1010875.jpg
『アカデミー』ツアーの方々と一緒にデッキに登場!
ミッキー、ミニー、プルート
(まさかプルートが出ると思ってなかったので嬉しかったです)

05110712.P1010883.jpg

05110712.P1010882.jpg
ドナルド&デイジーももちろん登場してステージを盛り上げます。
↑手話による「Welcome to Christmas」。
この曲聴いただけでジーンときちゃいました…
アカデミー参加の方々もこの曲にあわせて手話による振り付けでした。
(衣装は通常バージョンと同じ)
家族でアカデミー参加してみたいけど、娘には手話の振り付けは難しいかな??

05110717.P1010892.jpg

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 素晴らしい素敵なブログですね。度々拝見させていただきます。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^

2005.11.09 18:07 URL | ごっとはんど #- [ 編集 ]

セイルのアカデミーも参加してみたいのですが、
こちらに参加して一緒に手話の振り付けするの素敵かも!
参加したくなってきました~!

2005.11.09 19:24 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

うわぁぁ!!!
チーデーの格好がぁ!!!!
だめっす・・・可愛すぎます(苦笑)
すっごく早く見たくなってきました。。。

2005.11.09 23:50 URL | gidepon #- [ 編集 ]

最後の写真 最高に良いですね~!!!
このショー すごく観たくなっちゃいましたよ。  次回は コレにします。 ウチの子が今 ドラムにハマッていて ぜひ ドラムさばきを目の前で観たいんですけど どれくらい前にならばないと ダメですかね?
 混んでますよね???

2005.11.10 00:29 URL | りんご #- [ 編集 ]

ごっとはんどさんへ
初めまして~
“足跡”ありがとうございます。
あとお褒め頂き嬉しいです。
たわいもない内容のブログですが
また気軽に遊び日に来てくださいね。

happy-seaさんへ
そう!セイルに参加して手話覚えて一緒に振り付けする。
良いですよね~
それも大好きな曲なのでなおさらかも…。

gideponさんへ
リスさん達、格好のみならず踊る姿も可愛いですよ~
今日は(10日)は握手も出来たので大興奮でした。

りんごさんへ
↑の写真はちょっとシャツターのタイミングが早くで
鼻キス寸前のモノとなってしまいました。
でも私も気に入ってる場面(写真)の一つです。
混雑具合はですね
席さえ選ばなければ初日でも開始30分前でも案内していました。
(でも1人分とかでしたが…)
ショーの回数も多いので
平日とかは落ち着けばそう長時間並ばなくても
平気かと思います。
今日もショー開始1時間前で結構前方の席案内していました。
ドラムさばき無事見れるといいですね。

2005.11.11 01:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/120-16c9ed7a

| ホーム |
