ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のパレードは噂通りキャラがフロートから降りてきて
簡単なグリ(握手とか…)してくれます。
…なのでなにも止まらないポジだと非常に寂しい思いします
お気に入りのキャラクターとグリしたいのであれば
キチンとキャラが止まる場所にシーティングした方がいいと思います。
あと出来れば最前列かなぁ~(握手出来る可能性大なので)
プルートとグーフィーはアノフロートで下に降りれたのかな??未確認なのでわからず。

05110710.P1010771.jpg 05110710.P1010772.jpg
↑こんな感じでキャラがパレードルートに下りてきます。

私が確認したキャラポジションは…
ミニーちゃん
ウェスタンエリア→Dパレの先頭フロート辺りの位置でした。
プラザ→バズ&ミクロに抜ける橋辺り
トゥモローエリア→未確認

ミッキー
ウェスタンエリア→未確認
プラザ→クリスタルパレスレストランよりちょい後辺り
(ちょっと自信ない)
トゥモローエリア→トゥモローテラスのガラス張りになってる所辺り

あとゲストがパレードルートに出てのダンス参加は無し。(なんだか物足りない気も…)
コンフェも確認した限りでは普通のものでした。(争奪戦を避ける為?)

では後半のパレード紹介です。

05110710.P1010800.jpg
雪だるまちゃん達

05110710.P1010802.jpg

05110710.P1010803.jpg
チップ&デール

05110710.P1010811.jpg  05110710.P1010815.jpg
スノーボードに乗ったジャンボミッキーフロート。ミッキーはグリーンの衣装で登場

05110710.P1010818.jpg
クリスマスツリーと続き…
05110710.P1010822.jpg
ラストを締めくくるのはサンタ&スティッチ。

ざ~っと駆け足での紹介となりました。
逆光気味だったりと見え難い写真が多いですが順番は合ってると思います。

次回は我が家もコレを踏まえてシーティングしたいと思います。
もちろんあの方が居るポジになるでしょう~

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

おー!!!
けっこう気合い入れて場所キープされましたね。
パレードの様子がよく分かります。
ありがとうございます。

2005.11.08 01:41 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

そうですねー、パレードの様子がとてもよくわかります。
私からも、ひとっぴーさんありがとうございます♪

しかし、デカいバルーンだ(笑

2005.11.08 09:29 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

私も昨日、幼稚園にお迎えに行った足でランドとシーをはしごしてきました♪ちゃんと見たのはランドのパレードだけですが・・・。
抽選は外れ、ナットは最後の方をちょこっとだけ覗いてきました。

で、グーフィーとプルートですが、ちゃんと降りてきましたよ。フロートの立ち位置の部分がエレベーターのように下がり、その下に階段があるようで、ドアを開けて降りてきました。でもかなり後方にいたので、グーフィーがプルートトナカイに乗っていたのは知りませんでした(笑)。やっぱり降園後では無理がある時間帯だなぁ。
ひとっぴーさんの写真、バッチリですね♪私も次回は頑張ろうっと。

2005.11.08 11:49 URL | Kiririn #MIMjTmVo [ 編集 ]

こんにちはひとっぴーさん♪
ミニーちゃん、降りてくるんですね。
初日は時間なくてフローとが通り過ぎるのを見て帰ってしまったの。うわ~~。絶対次は最前だわ!!早くパレードみたいです。

リンクの件ありがとうございます。是非お願いいたします。
こちらもリストにインさせていただきました♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2005.11.08 18:58 URL | makimaki #- [ 編集 ]

パレ、私も初日の見てきました~

確かにキャラクターがいないところだとかなり寂しいパレードになっちゃうかもですね…
ミキポジ狙ったのだけど、いつもの位置より微妙にずれてて…
結果、撮影にはちょうどよかったのですが…(苦笑)
明日またランドへ行ってきます。見れるといいな~

2005.11.08 19:17 URL | natsume #W9koHozI [ 編集 ]

私が見たミッキーポジはトルバトールタバン前辺りです。
たまたまそこのアウトで見ていたら止まったというだけなんですけどね・・・(^_^;)

2005.11.08 21:18 URL | gidepon #- [ 編集 ]

ひとっぴーさんコンバンハ(^^)
相変わらず素敵なお写真ばかりですね♪
私はミッキーポジで見たんですけど(偶然ですが(^^;))、ミニーポジと比べたら少し寂しい感じ。
なんだか華やかに見えます♪(マリーちゃんは少し怖いけど…)
息子達が許せばミニーポジ最前列に挑戦したいです~~。←無理っぽいケド

2005.11.08 21:33 URL | ロコ #FXbBe/Mw [ 編集 ]

私もパレード見てきました。
キャラがフロートにいる時は良く見えたのですが・・・
下に降りたら、全く見えない場所でした(^_^;)
コンフェは普通のなんですね。残念!


2005.11.08 23:10 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

t_cr_dreamさんへ
初回パレード時は思ったよりプラザも混雑していなかったんですよ。
みなさん整理券狙いでシーに居たのかな?

ミラコ貧乏さんへ
ホントにデカイバルーンです(笑)
でもこの手のフロートは何だか新鮮。
子供は喜びそう~
でも撮影するのが(うまくフレームに収めるのが)難しそう。

Kiririnさんへ
グー&プル情報ありがとうございます。
わんこたちも地上に降りてくるのですね。
あの高さでどうしたのか凄く気になっていたんですよ~

makimakiさんへ
ミニー好きの娘がいる我が家も次回はぜひ最前を!と意気込んでいます。
出来ればグリも…と欲張ってます(笑)

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

natsumeさんへ
初日のポジ取りは難しいですね。
プラザルートは全然ミッキーのポジ違ったし~
撮影には多少進行方向にずれた方がうまく撮れそうですよね。
なにせあのデカバルーンですから(笑)

gideponさんへ
ミキポジ情報ありがとうございます。
ウェスタンエリアはDパレと同じ位置なんですね~
カンベア前辺りが見やすそうかな。

ロコさんへ
偶然と言えどもミッキーポジとは!
私は何も止まらない寂しいポジで
この時ばかりはおさるさん達でもいいから来て~と思ってしまいました。(笑)
やっぱ最前列挑戦したいですよね。
ミニーポジは一番人気になりそうな予感

happy-seaさんへ
フロートが大きいので後方の方が見やすいのですが
それだと降りてきたキャラが見えなくなってしまうんですよね。
早く自分なりのナイスポジ見つけねば…。
コンフェは雪の結晶の形を予想していたんですけどね~

2005.11.09 01:15 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ミニーちゃんがおりてくるのぉ???
わぁ~!!そりゃ絶対ミニポジにシーティングしなきゃ
情報ありがとう♪
明日行くかもです^^

2005.11.09 13:01 URL | なみ #oTyHRd0U [ 編集 ]

なみさんへ
降りてきますよ~
最近は高い所や屋根のある所にいて
手の届かなかったミニーちゃんが
近くまで来てくれるとなれば
絶対にミニポジに陣取りますよね。
うまくグリ出来るといいですね。

2005.11.09 16:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/119-653e8f65

| ホーム |
