ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TDRのクリスマス初日は前日までのお天気の心配はなんだったの?
朝からの晴天で昼間は上着が要らないほど暑い一日でした。
両パークハシゴしてまいりました~
05110711.P1010849.jpg  05110711.P1010847.jpg
 
05110711.P1010852.jpg   05110711.P1010856.jpg

本日TDLでは…
『ディズニー・ジャンボ・クリスマスパレード』
『スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム』を。
キャッスルショーはハズレ~(6月のロック以来当たりが出てないよ~)
TDSでは…
『サウンド・オブ・クリスマス』を鑑賞してきました。
『ナット~』は開園1時間もたずに整理券は終了したそうです。
あとはアメフロ周辺の混雑様子やゲームを覗いてみたり、ワゴンフードを味わったりしてきました。
後ほどパレードのレポUPしたいと思います。

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/117-59c70992

初日のシー?(11月7日インパ日記)
クリスマスイベント初日の今日インパしてきました。まず、取り敢えずシーの様子及び感想から。全く気合いを入れずに8時過ぎてからシーに入ろうとすると・・・・(園内放送) 『ご来園の皆様にお知らせ致します。ウォーターフロントパークで開催予定の”ミニーのナットクラ

2005.11.07 23:31 | Promenade at TDR ~猫の散歩事情~

| ホーム |
