ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05110515.P1010744.jpg
クリスマス・ファンタジーが開始される7日からしばらくの間
スケジュールの関係でお休みする『Dパレ』
今日は見納めと言う訳ではないけど、大好きなミキポジで鑑賞しました。
クリスマスのキャッスルショーでの活躍を楽しみにしてます~

イベントの谷間とはいえ土曜日、しかも久々の週末の晴れ。
そこそこ混んでましたね~。
今日は朝から年パス忘れて途中家に戻ったおかげで
渋滞に巻き込まれ、まったく予定通りに行動出来ませんでした。
当初アトラクション目的だったインパでしたが、あっさり予定変更!
グッズの品定め&購入に力注いでしまいました。
わ~んイベント開始前からかなり買ってしまった~
普段あまり購入しない『お菓子類』も沢山買ってしまいました。
あの赤&緑のパッケージ見るとつい購買意欲がそそられてしまって…
あとはあのバーゲン会場のような雰囲気に飲まれてしまいました。

05110600.P1010765.jpg
この可愛らしいショッピング袋欲しさに購入してしまった物もありました。(笑)

もちろんパーク内も散策してきましたよ。
至る所にクリスマスのデコレーションがしてありました。
もう今日にでもイベント開始OK状態。
(ワールドバザール入り口はまだデコ無し
プラザ中心のフォトロケは大きな花壇で目隠し中でチラリと見えるのみでした。)
後はイベント初日お天気が良いことを願うのみなのであります…。

ところでTDSはスニークあるのかな~?
もしあっても行けないから関係ないんですけどね(笑)

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

デコレーション出来上がっていたんですね~
3日(木)の段階ではまださっぱりという感じだったそうですよ。
今日明日でインパ決行します。
どうやら今日の夜から雨のようですから、報道陣がたくさん集まる初日の初回がちょっと心配です。
両パーク共にとんでもなく混みそうですよねぇ。。。

2005.11.06 00:58 URL | gidepon #- [ 編集 ]

gideponさんへ
ランドもあのクリスマスツリーが出現すると一気にパークが華やぎます。
気分は盛り上がれどお天気が~~
ディズニーマジックに期待するしかないですね。
>両パーク共にとんでもなく混みそうですよねぇ。。。
初日は両パークハシゴする方多そうですよね。
私はナット~は多分間に合わないので
ランドのクリパレが本命です。

2005.11.06 01:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちは。
あー、もうドリパレしばらく見れませんね…。
昨日はシーに一日いたので忘れてました…。

あの、この前私がカキコしたクリスマスショー情報で
訂正がありますのでお知らせしにきました。
でもこれもまた不確定なのですが。

TDLのパレード、ドナと一緒にデイジーが
出るらしいです。(まだ「らしい」ですが。)
もう明日からですけどね。
この噂が本当でありますように。

2005.11.06 12:10 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

袋欲しさに買っちゃう、、すごくよくわかります~!
大きいショッピングバッグだったら、何かと便利ですしね。
グッズは欲しいものは今のうちにGETでしょうねぇ。
イベント始まっちゃうと混雑して、品切れも早いでしょうしね~
しかし、イベント前でもショップはバーゲン会場並なんですね。恐れ入りました・・

2005.11.06 14:52 URL | ミラコ貧乏 #nKPaxJFI [ 編集 ]

Greenさんへ
レス遅くなりましたがGreenさんの情報バッチリでしたよ~
(7日クリパレ見て確認済み~)
ドナ&デジは一緒のフロートで仲良しこよしでした。
やっぱりデイジーが一緒だとドナルドも嬉しそうでした。

ミラコ貧乏さんへ
そうそうディズニーの袋はいろな事に使えるので、
ついつい余分にいただいちゃったりします。
欲しい物は即ゲットが法則のTDRですが
やっぱり吟味しちゃうんですよね~
…で売り切れて後悔。なんて多々あります。
ショップ内はゲストの熱気で暑かったです。

2005.11.07 19:17 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/116-463b4fb2

| ホーム |
