ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日UPし忘れて寝てしまった為まだハロウィンネタです。

05103010.P1010591.jpg
先日の見納めインパで一番長く並んで待った場所
アトラクションではなくフォトロケーション
これはTDRならなのでは…
(普通、写真撮る為だけに1時間も並びませんよね~)

イベント毎に思うんだけど、なんでもっと早い時期に撮らないんだろう?
イベント終盤なんて混むに決まってるのに追い込まれないとダメなんですよね~
30日なんて義務というか使命のような感じで並んで撮りました。
フォトファンのお写真欲しさに
(ミキミニ&ドナデジで可愛かったので)頼んでしまいました。

同じ様な駆け込みでお写真撮った方多かったのでは…
あと仮装OK日だったせいかカメラセンターも大混雑!
(仮装姿でキャラとパークで撮りたいもんね)
夕方は写真受け取る方&現像だす方でごった返していました

05103116.P1010660.jpg
待ったけどカワイイフレームで出来上がった写真に満足♪
私のたいした事ない写真もステキに見えてしまうのがスゴイかも~

おそらくクリスマスも同じようにステキでカワイイフォトロケが設置されるはずです。
お写真撮られる方は早い時期&早めの時間をオススメします。
カメラセンターも早い時間行くのが絶対に良いですよ(経験より…)

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/112-c9333b12

| ホーム |
