ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日あんなに張り切って「インパする!」と豪語していたはずでしたが…
仕事疲れ(体じゃなくて気持ちの方ね)が出たのでしょうか?
予定時間に起きれず。
急遽、明日(30日)行くことに予定変更!!
結局今日は私一人で午後から行ってきました。
カメラセンターで写真出したり&お土産購入したりと用件を済まし
これまたビデオ撮りが済んでなかった『ゴースト・ラジオライブ』へ
イベント終盤なので流石に混雑していましたね。
1回目終了後も前列は人の動きがあまりありませんでした。
今日は一人だったのでなんとか相席で座席ゲット。
無事ビデオ撮り完了しました~
(これでゴースト~は思い残す事はございません)

肝心のハロパレは2回目中止。
雨バージョンとのことでキャラのご挨拶のみのパレードでした。

05102916.P1010562.jpg

05102916.P1010570.jpg

05102916.P1010572.jpg

05102916.P1010577.jpg
なんとも中途半端な写真ばかり

でもこの“ご挨拶パレード”いつもは高か~い所にいるカボパンミッキーが
下の階段部分にいるのですごく間近に感じました。
いわゆる“雨バージョン”タイプはパレードやショーを通じて初めて遭遇したので
ハロパレ中止にもかかわらず、ちょっと喜んでる自分がいました。

banner_04.gif
ランキング参加中です。楽しんでいただけましたらクリックよろしくお願いします。

思い残すことは何もないのですが、何故か明日2回目の見納めインパを致します!多分、着く頃には入場制限で入れないかもしれませんが・・・(-_-;)恐らくゆっくりインパすることになるでしょう・・・

2005.10.30 01:03 URL | gidepon #- [ 編集 ]

雨バージョンもちゃんとハロウィン専用フロートなんですね~!
すごい!
もっと早くに知っていたら、きっとこのためにわざわざ雨の日に出向いていたでしょう。。。
明日も頑張ってくださ~い♪

2005.10.30 01:18 URL | ユカコ(valentine-kiss) #- [ 編集 ]

え~、昨日は晴れ間もあって良かったね~っ☆て思ってたんですよ。そっかー今日ですか♪ではどこかですれ違うかも・・!?
ウチのチビ達はトリオキャラのうちの二人コスしてます。会えるかな?

2005.10.30 04:33 URL | しーちゃん #tHX44QXM [ 編集 ]

gideponさんへ
なぜかイベント終盤になると、やり残した事がポロポロと出てきます。
本日見納めは無事できましたでしょうか?
またブログおじゃまさせていただきます~

ユカコさんへ
雨バージョン。
ドナルドとディジーが一緒のフロートだったり
グーフィーが出ずっぱりだの珍しい場面があり
本来ならハロパレ中止でがっくりなのですが
ちょっと得した気分になりました。

しーちゃんへ
29日は晴れ間ありましたよね~
なのに寝坊で朝から行けないなんて・・・
気合が足りませんでした。
今日は無事インパできました。
ご報告まで~

2005.10.30 23:05 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/110-5eeeb606

| ホーム |
